プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

雨上がりのプチツーリング

こんばんは!
給料明細に書かれている金額が過去最高でテンション上がっています!!!
どうも、mitusです( ・_・)


先週の日曜日にツーリングして来ました。
朝起きて雨がじゃじゃ降りだったので諦めて二度寝したのですが、人生何があるかわからない。
再び起きたら晴れてた(*≧∀≦*)ヤッター

と言っても出発したのは1時頃。
そんなに長い距離は走れないので軽~く針テラスまで行きますか~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中、月ヶ瀬のどこかで休憩
P9080004.jpg

ここで休憩するちょっと前から僕の前に走ってらっしゃったバイクがめちゃ速かったの
で話かけてみました。
P9080007.jpg
こんなに細いタイヤなのにすごいスピードでコーナーリングしてらっしゃいましたヽ〔゚Д゚〕丿スゲー
こうやってグラ吉と比べてみるととても小さいですね!
最初見たときは250ccだと思っちゃいました(*´д`*)
P9080005.jpg

P9080006.jpg
とても綺麗に磨かれていました。バイクへの愛が感じられます(=´∀`)
それに比べてグラ吉の磨き具合はまだまだですね~もっと精進しないとね!!


そして針テラス
P9080012.jpg
おう!!割とバイクが多いではないか!!
P9080013.jpg
あまり見ないバイクが停まっていたのでテンションが上がります(∩゚∀゚)∩age

少しお腹がすいたのでソフト購入
P9080011.jpg
抹茶味!!
感想は…なんだろうこのコレジャナイ感は…。
エグいです。宇治橋横のお茶屋さんで食べた抹茶ソフトの方がウマイ。
てゆ~か食べたいのはこれではなかったな…(´д`)
もうソフトも食べ納めですね~寒いときに食べたらお腹がゆるくなっちゃいますね。


ソフトを食べ終えてバイクに戻るとこんなバイクが
P9080008.jpg
写真ではわかりにくいですが、あるはずのモノがない!!
フロントフォークがぁぁぁぁ!!!!

P9080010.jpg
ビモータのテージ3Dと言うバイクだそうです。
めちゃめちゃカッコイイのですがこれはやりすぎでしょ!!

さりげなくアバルトステッカーを貼ってらっしゃいました。
同じような事をしている方がいらっしゃるとは!!
ですがコチラは正真正銘イタリア製ですが、僕の方はなんの脈絡もないですね( ̄▽ ̄;)

最後にパシャリ
P9080016.jpg



読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントしていただけませんか?
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
また来てくださ~い(´ー`)/~~

COMMENT

Re: No title

あ、あれ300マソもするんですか(゚Д゚)
でもめっちゃかっこよかったですよ!写真で見るよりコンパクトです(○´∀`○)


では今度皆さんで針行きましょう!!

No title

ビモータのフロントフォークないやつは雑誌に載ってるのを見て友人と3時間近く討論した記憶がありますww300マソはするみたいですね(^v^)
実は針テラスは行ったことないので行ってみたいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR