プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ビックリするほどつまらないくだらない

こんばんは!
最近暑さが戻って来た気がしません?
なのにウインターグローブを買っちゃいました。冬支度はまだまだ先ですねf^^*)
どうも、mitsuです。


本日も奈良に行って来ました(^-^)
もう長い夏休みも終わりですので最後にバンバン乗ってやろうなんて
考えています( ´▽`)
なんだか最近250キロくらいのツーリングでは満足できないんですよね~。
家に帰って来ても「もっと乗りてぇ!」って思うんです。

そして最近マイブームの奈良方面は何度行っても飽きない!!
コーナリングがとても楽しいです。
道の駅もすごい個性がある!って訳ではないですがとても落ち着く雰囲気があって
いいです(*´▽`*)


針テラスも毎回色んなバイクが停まっていて毎回ガン見してますwww
P9120018.jpg
本日も出発が遅かったので針でお昼ご飯食べました。
ファミマの焼きおにぎりがとても美味しかった!今度行っても食べるだろうな俺。


途中の道の駅の横を流れている川です。
P9120019.jpg
特にどうってことないのですがパシャっと

P9120020.jpg
この人最近見なくなりましたね。
一発屋ってやつですか。


P9120021.jpg
青山高原です。
風力発電のプロペラがぐわんぐわん回っているやつと微動だにしないやつ
とあるのですが、ちゃんと発電しとるんかなコイツら(ーー;)


※ちなみにこの高原道路からR163へつながる道が通行止めでした。
なので回り道しなければいけません。
それと宇治川ラインですが、宇治~大津までの道は通れません!
宇治田原~平等院は通れます(*^^*)
お越しの際は注意してくださいね~


話は戻りますが、その青山高原道路を進んで行ったところで
鹿に出会いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

いや~、こう…なんていいますか…というより…













鹿しか!!いなかった(゚д゚)
















(/ω\)









鹿しか!!!!!!!!!いなかったんです(((゜Д゜;)))








あ、引かないでください(゚Д゚)ノ オ、オモンネー
めっちゃおもんないですよね~いや~別に…









しかっていただいても結構です( ̄ー ̄)







ホントにすみません。ホントにすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
たま~にやらかすんですよ僕。たまにね?たまの事だからおKでしょ!

そんなしょ~もないことをヘルメットの中でブツブツ言っていたからか、帰りに夕立に
会いました。
完全にどぼどぼ。



取りあえず今回のブログで言いたかった事は奈良は本当に楽しい!!と言う事です!!
として奈良は鹿しか!!いないって事です。




今回の記事は以上です!!
最後にクリック&コメントをよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
そんな鹿鹿言うくらいなら鹿の写真を撮れよ馬鹿野郎ってな話ですな。

COMMENT

Re:フジタくんへ

3時は無理やったな(^_^;)
もっと早よ来てよ!!


奈良には鹿しか・・・

Re: イヴままさんへ

イヴままさん、コメントありがとうございます!!


夜中は怖いですね(゚Д゚)
走っているときに飛び出てきて正面衝突したり
襲われたり・・・・考えただけでも恐ろしい!
き、気をつけないと(゚◇゚) 
だけどどう気をつければいいのか・・・(×_×)

えーとね、針テラス入れ違いになった模様ですねー^^;
昨日偶然にも学校帰りに針テラス寄ったのです^ ^
3時半に来てたら会えてたなww

No title

夜中に鹿とであったことありますょ。。。

車で、夜中走りしてて。。。突然。。の出会いでねぇ。。。

こちら地方にこられる時にも鹿に、注意してくださいませ。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR