プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


鳥取の名物は?

こんにちは!
皆さんの地域では台風いかがでしたか?京都では思いのほか被害が大きいです(・_・;)
どうも、mitsuです。


京都ってあまり台風が来ることが無かったのでびっくりですね。ウチの地域でも避難勧告がでました。真夜中に携帯にauからメールが来てびびりました(×_×)てゆーか家が風で揺れていました。窓開けて寝てたら寒かったです(^_^;)


朝起きて、ランニングしていたら自衛隊の方やお巡りさんがいっぱい来てくれてはりました。世の中休みなのにご苦労様です。ありがとうございますm(_ _)m
そして近くの池では水位がすんごく上がってましたよ!泳げって?そりゃ無理ですよ!!


でも打って変わって午後からは快晴。少し寒いですがいい気持ちです(´ー`)明日の用意やら家の用事やらを片付けました(^^)/


このまま明日も晴れそうですね~(≧∀≦)

え?明日?





夏休み最後の泊まりツー出発日じゃないっスか(゜Д゜)!!
鳥取つスよ鳥取!!


今回は道の駅や観光地でゆっくりしてツーリングらしいツーリングしますよ!!名物を食べたりね!!


・・・でも鳥取の名物って?調べたら牛骨ラーメンと梨っぽいですね(‥;)他に何かありません!?それとか「ここは行くべきだ!」とか!!今回は1泊2日なので余裕はいっぱいはありませんが、充実した2日にすることをここに誓いますヽ(゜Д゜)ノ





今回の記事は以上です!毎度ありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
最後にクリックお願いします!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
