プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ツーリングでのちょっとした(?)アクシデント

どうもこんばんは!mitsuです(*^^)v


昨日も奈良方面を走ってまいりました…。
最近毎週のように走ってますね( ̄▽ ̄;)

ですが!!

今回はそんなに走るつもりは無かった!!

最初は針テラスまで行って帰って来る。ただそれだけのつもりだったんです(;´∀`)

いつものように針テラス
軽くパンを食べ…
P9290001.jpg
「バイクいっぱい停まってるね~。いい天気だね~。ツーリング日和だぜ~」













……







………







あれ?
P9290003.jpg

おっと?
P9290004.jpg


まあ針についた時点…というかバイクにまたがった時点で針テラスで折り返して帰るっていう
選択肢は僕にはないのですよ!!!
どうだ!まいったか!


だけど実は給油してこなかったんですよね。
家を出た時にまだ250キロほど走れるくらいのガソリンが残っていたのですが…。

いやぁ山の中で給油警告灯がついちゃった(๑≧౪≦)テヘ
前にもこんなことあったような(~ω~;)))

でも今回は結構ピンチ!
ホントに山奥だし!!
回りのバイクが気持ちよさそうにビュンビュン飛ばしていくなか冷や汗かいてました。

携帯でガソリンスタンドを見つけたのですが集落の中にあったらしく行き過ぎて。

少し引き返して携帯確認。「もっと戻らんと!」

また少し引き返して携帯確認。「え~まだ戻るんかい~」

またまた引き返して携帯確認。「おいおいそんなこんなしてる間にガソリンが…」

また引き返して携帯をかく…「え??」








携帯がない(゚д゚lll)!!!!!!!

落としたあ!!どこで!?え!?どこ!?
パニック!!

引き返して来た道を引き返しながら道路を凝視。

すると対向車のおじさんが…

「これ探してる?」

おじさんの手には僕の携帯が!!

僕がパニクっているの見て拾って来てくださったのです!!

あ~た、助かった。ホントにありがとうございましたm(__)m

ふう。ひと冷や汗かきましたがまだ問題は残っている!!

果たして目標のガソリンスタンドは開いているのか!!

結果、見つけたのですが見るからに空いていない(’ω’)

軽く思考停止していたのですが、後ろから車の音が。

「ガソリン入れはります?」

振り返りながら歓喜の気持ちを込めて「はい!!お願いします!!」

た、助かった…×2回目

ガソリンスタンドはご夫婦でやってらっしゃるらしく、今まで愛知まで行っていて
帰ってきた所だったそうです。
ら、ラッキーだ(*´∀`*)

そしてそのガソリンスタンドには
P9290006.jpg
ぬこがいたお!!
P9290008.jpg
いっぱいいたお!
4匹くらいはいたお!

ぬこバリアはされませんでしたorz

と、言う事で無事ガソリンを入れられて良かったです(^▽^)
一件落着。



※帰ってレシートを見てみたらレギュラー1ℓ166円でした。驚異!!




毎度お越しくださいましてありがとうございます!
最後にクリック&コメントよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた(-o-)/
結局今回の走行距離は330キロでした。笑えない。

COMMENT

Re: たくやくんへ

そやね!ちょっと寒いけど天気もよくて気持ちよかったよ!
そちらはどう?

Re: kaiさんへ

あ、バレました(^_^)?


飯高の鶏肉の串があまりにも美味しそうだったので(^_^;)

おっ!
飯高ですな…
ツーリングには良い季節です^ ^

No title

ん?
針に飯高って先週の俺と同じようなコースじゃないですか(゚д゚)!
このパクリ野郎め!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR