プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

がっくり~orz

こんにちは!久しぶりです。mitsuです(*´∀`*)


最近ブログネタがなさすぎでスゴイですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
めちゃすごです。

でもちょっとしたネタができたのでUPします。

僕よくツーリング中に迷うので携帯で現在位置を見たりします。

しかし!信号街でポケットからゴソゴソと出してるとバッタンバッタンしちゃう(´;ω;`)
この前なんて落としたがな!

ここで!携帯用のマウントがありゃあ捗るんじゃね!?

わお!2りんかんで2000円である!!やすくね!?

PA120003.jpg
買ってもうた…(°д°)
ただでさえお金ないのに…。

まあええがな!つけるがな!!









……





………





おう?ダサいんだぜ…?

てゆ~かキー回せないんだぜ( ゚皿゚)?

うわ~やってもうたんだぜ~orz







おわり。




にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
皆さん水曜日のブラックホークダウンはご覧になりました?
M16・M4のオンパレード!いや~良かった(´∀`*)

COMMENT

Re: taru.v vさんへ

うわ~そんなに上手い冗談を言われるとそれを上回るコメント
をしなければいけないじゃないですか!超プレッシャー!!




………




でて来ないっスよ~(´;ω;`)
僕もそういう冗談がすっと出てくるようになりたいですorz

かっこいい付け方を考えるとしましょう。


僕はジョンマクレーンを見る事にします。

No title

自分も安い南海のマウントをつけていました。
マウント泥棒もいるこのご時世、安いものでも落ちなければ十分だとお思います。
自分は左つきあてで、やや斜めでも取り付けていました。給油ランプが見えなかったかな。ネジが錆びないよう対策が必要です。

ヘリのパイロットも最後まで諦めずに撃ち続けた結果助かったわけで。
最後まで諦めずに取り付けを(略



ロサンゼルス決戦借りてきます。

Re: なかむーさんへ

マウントはダサいだけでなく、メーターが見えないんですよ~(´・ω・`)

ブラックホークダウン、おもしろいですよ!
m16がかっこいい(≧∀≦)!

けど世界侵略:ロサンゼルス決戦の方が好きかもです

No title

マウントのやつは工夫して何とかつけましょうよw

ところでブラックホークダウンってソマリア紛争のやつかな?
戦争モノだとか歴史モノは興味あるのですけど、
どうもあの映画は印象に残ってないな…(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR