プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



またかよっ(ノД`)

お久しぶりです!mitsuでございます( ̄Д ̄)ノ


さて、ここはどこでしょー
PA190008.jpg

また来ちゃいました!千畳敷!

しかもまた雨だぜ!和歌山に嫌われとりますな(。-_-。)

波がザッパンザッパンなっとるのにあんなところに釣り人が!
PA190015.jpg

そして船が!
PA190014.jpg

終わり!



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
