プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

エアクリを覗いてみよー

皆さんこんにちは!mitsuですヾ(´▽`;)ゝ


最近エンジン音に違和感を感じるのでエアフィルターを覗いてみました。
ちなみにぷよ本さんに「エアフィルターを掃除してみたら?」とアドバイスを
いただいたからであります(`・ω・´)

エアフィルターはタンクの下にあるのですが、グラは横についている
カバーを外さないとタンクを持ち上げる事ができない!ヒジョーにめんどくさい!
と言ってもちょこちょこっといじればハイこの通り↓
PA310008.jpg

ぬおーー!!!カッコイイぜグラ吉ぃ(*゚▽゚*)

なんかいい!ロマンを感じる!

PA310012.jpg

「これがここにつながってこうなって…」
と見るのが面白いです(^-^)


ちょっと気がついたのですが…
PA310010.jpg

リアブレーキのマスターシリンダーのネジが外れとる!!
PA310011.jpg

なんでとれたん!?
てゆ~かこんなんでええんか赤バロン!!

今度ネジ買ってこよっか。


肝心のエアフィルターですが、ちょっと汚かったです。
掃除機で吸ったのですが後でぷよさんに聞いてみると「洗浄しないとダメですよ~」
と教えていただきました。

「てゆ~かマフラーも換えた事だしフィルターも変えてみたら?」
といっていただき…


そうっすね、そうします(・_・)
なんと手っ取り早い事か。
なんで早く気がつかなかったのか…。


と言う事でフィルター買います(調べたら割と高い)


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: ぷよさんへ

了解しました(>.<)
でも高いんですよねー

No title

純正なら替える意味ないおww

Re: 名無しさんへ

コメントありがとうございます!

その変態さが面白いのです(≧▽≦)

フィルターはF&Nか純正かで迷っています(>.<)

No title

なんちゅう変態構造なんやこのバイクwwwwwがちでww

フィルターはちゃんと前調べして買ってくださいねーヽ(^o^)丿

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR