プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

走り納め

どうもこんにちは(」・ω・)mitsuでございますよ。

今日は朝っぱらから走ってきましたよ。始めは近所の駐車場
で小旋回や超低速走行の練習して、それから琵琶湖からの宇治川LINE
を走りましたわ(*^^)v
風がもう…。最初っからわかってたんですけどね?でもやっぱ冬の
琵琶湖の風の破壊力はすっごいですね(>_<)
「うわー飛んじゃうー」みたいな感じ。

で、帰りの宇治川LINEは工事中で片側通行ばっかなんですよ。
何回信号で止まったことか。ほんでから後ろからヴィッツにめちゃ
煽られるしね(`・ω・´)そりゃぁもう怖い怖い((((;゚Д゚))))

IMG_1264.jpg
写真だけでも寒さが伝わってきません?


ところで皆さん、バイクの(家での)駐輪ってどうしてはります?
最近うちの近所で放火が続いてまして、ちょっと心配になってきたんですよ。
今はガレージに停めてて、上からカバー(・(◆)・)をかぶせてるんですけど…。
放火対策など「これなら大丈夫!!」みたいなのがあれば教えて丁髷。


今回は以上です!!
よかったらクリックしてってくださいねっ!!
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
今年はありがとうございました。
来年も『赤グラと出っ歯なブログ!!』をよろしくお願いします!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR