プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

靴買いましたっけ。

どうもこんばんは!mitsuでございます(゚Д゚)ノ


いや~またこの季節がきましたね~。

え?何かって?

ほら、あの一部の人には苦痛の一日じゃないっすか~(´・∀・`)ヤダナー


そうですあれあれ(^-^)

来やがったんですよヤツが






クリスマスの野郎がね!!!!!


あ~また一人だ~やだよ~(´;ω;`)


今日、朝バイク乗りながらラヂオ聞いてたんですけどね?
そしたらね、山下達郎さんの『クリスマス・イブ』が流れていたのですよ。


『雨は夜更けすぎ~に~♪』

「おっと(゚д゚)?」

『雪へとかわる~だ~ろ~♪』

「こ、この曲は…(´Д`)」

『Silent night Holy night♪』

「いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!」

『きっと君は…』

「やめてえええええええええええ!!!!!!!!!!!!
いやだあああああああああああああ!!!!!!!」

「現実を突きつけないでえええええええええええええええええ!!!!!!!!!」

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…


でもこの場合は逃げるうううううううう!!!!!!!!!!!」

「勘弁してくれええええええええええ!!!!!!!!」

『ひとりきりのクリスマス・イブ』

「うっせええええええええええ!!!!!!!!!!
げほっげほっうほっおろ、おろ、おろろろろろろろろろろろろろろろr○△♨□◎♪×♫」
(←表現自粛)



一体クリスマスってなんなの!?なんのためにあんの!?
イジメですか?イジメなのですの!!??

延期とかできんのん!!!???





ふうε=(・д・`*)マイッタ








あ、靴買い替えました。
PB210058.jpg

以上。





いいもんいいもん。
グラ吉と七面鳥食べてケーキ食べるもん(`・ω・´)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

せやろ?グラ吉?


グラ「…(´-ω-`)」

えっ…(゚口゚lll)

COMMENT

Re: busaさんへ

グラ吉ぃ・・・(´・ω・`)
いいっすよ!クリスマスは座禅でもくんで仏様を
拝んでおくので!!

・・・(´;ω;`)


ゴアテックスにしました!
この前のツーリングの時に楽天で買ってやりましたwww

No title

ゴアテックスですか?水が入ってこなくて雨の日でもだいぶ楽になりすよ!

グラ吉さんはクリスマスは自分のグラとデートの約束があるのでクリスマスは予定があいてないそうですw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR