プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

おしゃべりマスツー

どうも皆さんこんにちは!mitsuです( ノ゚Д゚)


先週の日曜日ににほんブログ村・学生ライダーのメンバーでツーリング行って来ました。

メンバーは
kaiさん
raikusさん
なかむーさん

…です!

今回はあまり写真を撮っていなくて、しかもめっちゃ手抜きなので
クソです。あしからず。


朝。
9時に針テラスだったのですが、1時間程はやく着いてしまいました(^^;)
ずっと外にいるのは寒かったのでフードコートで昼寝してました。

集合時間の15分程前にkaiさん到着。

集合時間+10分経過。
kaiさん・僕 「来ねぇ」

kaiさん「まあ予想できた自体やな^^」
僕 「そうですね^^」

集合時間+15分経過
ラインで
raikusさん 「今起きた!先いっといて!!」

僕・kaiさん 「こう来たかwwwwww」

なかむーさん 「寝坊した!」

僕・kaiさん 「わーお」



と、言う事で道の駅黒滝まで走って
PC010042.jpg
煮玉子と草餅を食べて待ってました。

ちなみに結構美味しい!
これはまた行かねば!

15分くらいしてraikusさん到着。
革ジャンがめっちゃ似合う!

この時点で11時頃。
なかむーさんが来ない!
ラインの返信も来ないので取りあえず出発。

raikusさんと走るのは第一回学生ライダーブログツー以来なので久しぶり(*∩∀∩*)ワクワク♪
めちゃくちゃ速い~(ToT)

グラ吉&僕、必死です。


いつものように僕はなにもせず着いていっただけなのでどういうルート
なのかわかりません(^^;)


途中、バイクを停めて山登り(?)
PC010044.jpg

PC010046.jpg
お兄様方はフラフラになってはりましたw
顔真っ赤でしたww
ははは

PC010047.jpg
駐輪場で僕のグラ吉を男の子(保育園年長くらい?)がじっと見ていたので
跨らせてあげました。
からの女の子(妹さんかな?)も一緒に乗せてあげました。

こんなに小さいのにグラの良さがわかるなんてなんていい子なんでしょ!!!
きっと素晴らしい大人になることでしょう(´;ω;`)ウルウル

この子の親御さんもとても良い方で
「よかったね~乗せてもらったね~」
「ありがとうございます~」
を連呼してらっしゃいました。ちょっとしたことなのに
こんなにも喜んでもらえてとても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


親子とお別れしてちょっと走ったところでお昼ご飯。
アマゴの焼いたんと巻き寿司を注文。
アマゴは頭から食べられて骨もバリバリいけます。ちょっと塩辛かったけど
ウマイ!魚臭さが全くない(゜ロ゜)
巻き寿司は具が高野豆腐とかんぴょうだけでしたがこちらもなかなか美味しかったです!

しかもraikusさんがおごってくれはりました。
ありがとうございましたm(__)m


お次は谷瀬の吊り橋へ。

途中、酷道を走ったのですがraikusさんが飛ばすこと飛ばすこと。
「京都じゃこのくらいあたり前っすよ!!」

へ~
すごいな~






あ、俺も京都なのですが…




PC010049.jpg
かっちょえ~


raikusさんは最初
「高所恐怖症なんです~」
と言ってはったので吊り橋ではさぞかし楽しませてくれはるのだろう
と思っていたのですが、割と平気だったようです。

ちぇっ、もっと泣き叫ばはるかと思ったのに(`Δ´)ぷよさんみたいに!!

でも吊り橋は吊り橋なのでめっちゃ揺れます。
バイクではあんなにシャキシャキはしるお二人ですが、橋の上では
フラフラでしたwww
raikusさんはモデル歩きだしkaiさんは生まれたての小鹿みたいでした。

そうやってヘラヘラして調子のっていたら駐車場で立ちゴケかましましたヽ(;▽;)ノ
駐車場にいた方々が心配してわらわらと集まってきてくださいました。

もちろん間髪入れずにすぐ起こしましたが(`・ω・´)
バイクを起こす事にかけては白バイ隊員より上手いと自負しております。
これだけは誰にも負けねえ( ̄ー ̄)ドヤー

駐車場係の方に聞いたのですがこの駐車場では何台もバイクが立ちゴケしている
そうです。オイルが漏れた事もあるそう((((;゚Д゚))))
なんかヤバいんじゃねこの駐車場。


帰りもお二人とも速かった~。


途中raikusさんとお別れ
PC010053.jpg
(´ー`)/~~

僕はkaiさんと何故か針テラスへ

針テラスで休憩中kaiさんに何気なくカメラを向けると何故かポーズをとってくれはりました。

僕 (これは撮ってくれって事なのかな…?)

kaiさん 「早よ撮って~はずかし~//」

僕 (あ、やっぱり…)

回りにいっぱいお客さんがいはるのに恥ずかしかった~。
しかも上手い事撮れてないし(ヾノ・∀・`)
PC010061.jpg
や、やだ~(´д`)


で、kaiさんとお別れ
PC010062.jpg
(´ー`)/~~


針の帰りに雨振られたったwwwww


終わり


今回のツーリングの大半はおしゃべりしていました(^_^;)
それでも走行距離は350キロ。すげー


読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ´ ▽ ` )ノ


なかむーさん…(´;ω;`)

COMMENT

Re: kaiさんへ

草餅、煮卵おいしかったですよね~♪
今度はこんにゃく食べにいきたいですo(^o^)o

渓谷のヘトヘトっぷりと吊り橋のフラフラっぷりは
面白かったですwww

Re: Re: raikusさんへ

> お疲れ様です。
> 遅刻、了解しました!今度はガソリン代も奢ってください(笑)
>
> 僕も酷道や険道は好きなのですが、raikusさんは速すぎです(・д・)
> でもああいう道の走り方がわかりました。
> とても勉強になりましたm(_ _)m

No title

草餅&煮玉子ありがとう!
予想以上に美味しくて焦った(゚д゚)

生まれたての子鹿ではありません(笑)

No title

お疲れ様!

今回は遅刻してすいません。
次も遅刻する予定ですので、よろしくお願いします(笑)

京都の北部は酷道が多くて、よく走ってるんで慣れてるんですよ。
意外と家が近いことも分かったんで、またツーリングにでも誘います!

今回のルートでは凍結もなくてよかったです。
紅葉は全部落ちてたのが残念でしたが。

くまもんにスヌーピーの着こなし、超似合ってましたよww

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR