プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


いつもの週末

LET’S 連投


いつものように針行って朝飯ツーリングして来ました。
寒いのに結構集まってます。
PC080074.jpg

皆さんこのクッソ寒いなか頑張ってはります。
だってバイクが好きなんだもの!

コーヒーが美味しいですよね~。

PC080075.jpg
で、皆さんタイヤが真っ白。
これ凍結防止剤?撒いてあるところ通ったかなあ?

だんだん時間が経つにつれて気温が上がってきて、バイク乗りがどんどん
集まってきます。
もっとゆっくりしたいですがもうすでに30分以上いるので先へいきました。


月ヶ瀬の休憩所
PC080076.jpg
ここもバイクが多いですが、針と比べれば少ないかと。
割と穴場なのかもしれませんね。

でもはっきり言って殺伐広場より殺伐としています。
知り合い同士が多いのか排他的なムラ社会を形成していて新参者の
侵入を拒んでいるようです。
さすがの僕もあまり長居はできません。話しかけようにもそんな雰囲気じゃない。
ジロジロみられます(;一_一)アーコワ
走り屋さんが多いようです。


帰りは走ったことのないルートを通りました。
ダム発見
PC080078.jpg

PC080079.jpg
お、落ち葉があああああああ!!!!!!



よく落ちています。顔面にぶつかってきて進路のかく乱をしてきます。
カウンターメジャーってやつですか。違うか。


いつもの7イレブンいい気分。
お昼頃はとても暖かい(*´▽`)ノノ
PC080081.jpg


帰りも良くバイク乗りとすれ違いました。
手を振るとブンブン振りかえしてくださる方がたくさんいらっしゃって気持ちよかったぁ( ´∀`)

僕は基本的にすれ違う時はブンブン手をふります。
赤色のグラディウス・白のシンプソン・アホみたいに手を振っていたら僕です。
僕しかいません。

是非何か返答してくださると嬉しいです。


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

