プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

しかしコケたのではない。

こんにちは!お久ぶりですmitsuです(」・ω・)


久しぶりにブログネタができて記事を書き上げたってのに消えてしまい
ました。あ~やだやだ。

ヤダって言ったら明日クリスマスイブらしいですよ皆さん。
「全ての人に祝福を!!※ただし非リアは除く」って言うあの日が
やってきましたよ。
「リア充ならざるものは人非人なり」みたいな風潮は誰が言い出した
のでしょうか?
と、まあここまで絵文字無しのマジなノリで来ていますが、ここで一言。




まだまだ諦めねえ(゚Д゚)ノ!!!!!

なんてねε=(・д・`*)ハァ…



気をとりなおして
本日また針までプチツーして来たのですがぁ




PC230046.jpg
いつも履いているオバパンです。
その左膝に注目

PC230045.jpg

破けとる。
しかしコケたのではない。

と、言う事は



そう!!




初膝すりキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!



もうちょっとで擦れる…よいしょ!!ってやったら「ずしゃ!ずしゃしゃ!」って擦りました( ̄ー ̄)
そりゃもう無理膝ですが(^_^;)
ですが出来るのと出来ないのとは大違い!

ですがもういいです…。怖かったです(T ^ T)


ちなみに針テラスはと言うとですね
PC230043.jpg
いい天気で暖かく、バイク乗りもちらほらいはりました(*^^*)

お腹が痛かったのでレモンティー飲んで帰りましたとさ( ´∀`)


PC230042.jpg
ところでです。月ヶ瀬の休憩所を出発した時なのですがなんとなくグラ吉の
エンジン音が変わった気がするのです。上手く言えませんが良く吹けるようになって
とてもいい音してました。詰まっていたものがとれたような感じ。

ツーリングは確か2週間ぶりだからだったと。そのせいかなあ?
でも、毎日通学に乗ってるし…。

なんやようわかりません。
親バカのバイク乗りがなんかまたほざいとるわってなモンですね(^^;)



今回の記事は以上です。
久しぶりにポチっとお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: Re: raikusさんへ

膝スリは面白いし、一つの目標みたいなものでしたが
もうやりません!4000円のオバパンに風穴開けちゃいましたし(^^;)

冬もやせ我慢で走ります!楽しいですしね(´ー`)
僕も凍らない安全なコースがあれば知りたいです。
今のコースはこれからヤバげなので・・・

No title

膝すりですか。
公道ではあまり褒められた行為ではありませんが、一皮むけた感覚になりますよね。
私は服が破けそうなのと、膝すりを必要としないのでしたことないですが。

しかしバイク乗りますねぇ!
冬でも走れるコースを教えてほしいぐらいですわ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR