プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


初日の出ツーリングは苦行

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


1日に初日の出ツーして来ました。
ちょっと遅いですが記事書きます。


朝4時起き!
5時出発!
しかも今回は?





高速に乗るぜ(`・ω・´)
伊勢湾岸あたりまで走りマース(`∀´)

かなり寒いっす!!


てゆーか雪積もっとるがな!
P1010050.jpg

P1010052.jpg

しかも雨降ってきた…。
さらに気温が下がる。

P1010054.jpg

アハハハハハハ(;´∀`)

P1010055.jpg
↑琵琶湖の米原SAの辺です

途中、朝飯にきしめんを食べました。
自販機で食券を買ったのですが、1万円入れたら全部千円で返してきやがりました。
しかも向きがバラバラ。
自販機の野郎に舐められとりますわ。

P1010056.jpg

や、やっと守山SAの辺で雨があがりました…

P1010061.jpg

P1010060.jpg

上郷で↑こんなん食べました。
ガッツリワイルドなモノが食べたくて(肉でまいてあります)買いました。
ですが中はご飯…。
う~んコレジャナイ感…

で、なんやかんやで伊勢湾岸道に入ると晴れて来てかなり気温も上がってきて
テンションが戻ってきました(*≧∀≦*)
「やっぱりツーリングはこうでなきゃ!」ってくらい天気が回復!!

長島のあたりで不思議な渋滞を発見。
三車線あるところの第一走行車線だけがダダ混み。
ほかはスイスイ流れています。
しかも結構長かったんです!

どうやらナガシマスパーランドに行く人達のようでした(゚д゚lll)
なんかやらはるんでしょうか?
年始早々大変ですな。


ま~そうやってのんびり走れていたのもこの辺まで。
新名神はいってからはえげつなかった!
風が四方八方から急襲してきます(´;ω;`)
横風に突き飛ばされたり、上半身をバイクから引き剥がそうとされたり…。
腕がしんどい!
ハンドル持っているのが辛くなるほどでした(;_;)
P1010064.jpg

甲南PAで休憩
P1010065.jpg
本日3度目の朝食。
パンもコーヒーもうめー
やっぱ高速はこうでないとね!

P1010067.jpg
このPAは僕的にかなりのお気に入り。
ほっとする雰囲気がイイ(・∀・)!


と、まあこんな感じでした。
400キロくらいのループです。給油は一回しました。
高速料金はなななんと100円です。
前半が雨降ってなかったら完璧だったのにな~。

31日にヘルメットもグラ吉もピッカピカにしたのに
凍結防止剤やらなんやらでドッロドロorz
人生甘くないようです。


今回の記事は以上です!
クリック&コメントよろしくです!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT

Re: フジタくんへ

明けましておめでとうございます( ^^)/

ループはまりそうやわ~(#^_^#)
でもセローじゃキツくね?伊勢湾岸とか
めちゃんこ煽られたわ・・・

Re: busaさんへ

あけおめで~す( ^^)/

乗った料金所の次の料金所で降りるのでこの値段です!
ループはまりそう(≧∀≦)

スクリーンまだなんですよー( ・_・;)
はらたつわー

あけましておめでとうございます!
新年早々張り切ってますねー^ ^
高速ループ面白そう…
セロー買ったらやるわw

No title

あけおめです!
400kmも走って高速料金100円てすごいですね
首都高なんか50km位で900円も取られますよw(´・ω・`)

風きついですよねwというかまだスクリーン届いてないんですか!?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
