プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ベリベリの交換

連投いっちゃいますよ!mitsuですよ!


SIMPSONの冬鮭の袖口はベリベリです。
でももうもけもけでダメになってきてます(´Д⊂モウダメポ





あ、ちなみにですがベリベリってマジックテープの事です(`・ω・´)
長いこと使っているともけもけになって上手くくっつかないんですよね~。

P1250070.jpg

P1250071.jpg

もうもっけもけのわっさわさです。くっつかないです。

で、買ったのがこれ↓

P1260072.jpg

コーナンで買いました。150円です。安いね~(゜ロ゜)オドロキー
店員のおばちゃんに探してもらったのですがこれをどう表現したらいいものか、
ちょっと悩みましたね~(´д`)
結局「服についてるベリベリの補修用のベリベリってあります?」って聞きました。
普通に通じました。

もともとついていたベリベリを固定していた糸を少しづつ切ります。
補修用ベリベリは裏がテープになっていて好みの長さに切って貼り付けるだけ
です。

P1260074.jpg

はい、ぶきっちょぶきっちょ。

外した退役ベリベリ↓

P1260073.jpg

え?これも使えそうやから残しておくのかって?
いやだな~さすがににこれはほかしましたよ~www
ゴミ箱に叩き込みましたよ(`・ω・´)コンナンイラン


これも簡単です。もの凄く。
こんなんを記事にしていいのでしょうか?

でもベリベリが弱ってくるとなにかと不便ですよね(;´∀`)
スノボウェアとかも頻繁にベリベリするのでちょっと弱ってきてます。
安いしもういっちょ買おうかな~o(^▽^)o

最後に注意ですがこの補修用ベリベリの固い方はかなりチクチク
します。指でグイグイ押していたら軽く刺さりました。


クリック&コメントよろしくです(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ちなみに僕、ベリベリをはがす時の音が苦手です。寒気がします。
あ~やだやだ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR