プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

いやホントそういうのやめて…

ああ眠たい。mitsuです(:3 」∠)


記事を書いていて思いだしたのですが、先週くらいに僕の家の
辺りでは雪がかなり積もったのです。
昼頃に大方溶けてしまったので昼からツーリングに行きました。

朝起きたらこんな感じ

P1190056.jpg

P1190057.jpg

針テラスまでは大丈夫でしたが針から和歌山側は…。

P1190063.jpg

コーナーの出口でこんなんでした。
ゆっくり減速して問題無かったですが(^_^;)
そう言えば去年は六甲で道がこんな感じになっててコケたっけ…。
悪夢再びって所ですなwww
そんなサプライズはいらん。

ツーリング行くよ!って方はお気をつけ下さいね(^o^)/


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
寝ま~す。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR