プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


干渉対処済み中間パイプ到着~

こんばんは~!mitsuです~(*^^)v


前も話していましたがスリップオンマフラー(DANMOTOマフラー)が
スイングアームに干渉していまして、輸入元(LCIパーツという会社)
に連絡したところ

 「送っていただきましたら検査いたしま~す」

との事で中間パイプを送りました。

で、金曜日に出して今日帰って来ましたヽ〔゚Д゚〕丿ハヤイ!

P1280046.jpg

パイプは少し曲げが変わっていました。
後、シールと取り付けバンドも付けていただきました!
ありがとうございます!!


取り付けてみた↓

P1280051.jpg

P1280050.jpg

しっかり間空いています!
でも前のような「クイっ」と上がってる感がなくなってる…。
取り付けのステーもごちゃごちゃしてる…。

「検査」といって送ったんだし、できれば元々ついていた中間パイプも欲しいなあ。
そら欲張りってもんですね(;´д`)


でも素早くて丁寧な対応本当に感謝です(TдT)カンシャカンシャ
またマフラーを買う事があったらまたLCIさんにお世話になろうっと♪



毎度ありがとうございます!今回の記事は以上であります(`・ω・´)
最後にクリック&コメントを是非ともよろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
でもやっぱり元の中間パイプ欲しいなぁ…

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
