プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

お買い物♪

皆さんこんにちは!mitsuです(ノ゚ο゚)ノ 


先日久しぶりにじゃぱんに会いました!
覚えてらっしゃるでしょうか?高校時代の友達でボルドールに
乗っているヤツです(^_^)
で、そんなじゃぱんですが大谷大学のバイク部の部長になったそうです(・□・;)
しかも推薦ですって!
あのキモオタヒキニートだったじゃぱんが部長だなんて…。
mitsu、少々涙…。おめでとうじゃぱんヽ(;▽;)ノ


バイク部のブログで「モリワキ」と名乗ってやがるので
彼の名前はこれから「モリワキ」でいきます。


そんなモリワキ君ですが、今度一緒にスノボしにいきます♪
(こんなキモオタと違って可愛い彼女と行きたいな~。彼女いないけど…)


今回はモリワキのスノボウェアを買いに行きました。


P2060051.jpg
年明け早々コケてカウルを割ったそうです。
あんまり詳しく語ってくれないのでよくわかりませんが結構なコケ方だと思います…。
僕も気をつけなくては(;´Д`A


モリワキが鍵をなくして一通りあたふたしてから出発。
まずは京都のモリスポへGO!
今セール中なんですよね~♪







めっちゃ高くて5分程で退却…orz

目ん玉飛び出るっちゅうねん(´Д⊂


なのでアルペンへ。
アルペンは僕ら貧乏学生の期待に応えてくれると信じて!


P2060052.jpg
結局イグニオ買いました~。
上下セットで15000円は安いっすね~。
ちなみに僕のもイグニオです!



ええ、もちろん赤ですよ<(`^´)>

僕が赤を選ばない理由がない。

しかし反対にモリワキはくら~くて、いんきくさ~くて、おどろおどろし~いチョイスを
するんですよ…。


P2060054.jpg


給油したらガッツリこぼすし~(*゚Д゚)
P2060055.jpg


その後はau行きました。
携帯が調子悪くてメールやラインができないそうです。
送ったラインの返事が2日くらい過ぎてから来た事があるのは
そういう理由だったのね♨


そんな訳で明後日の夜から戸狩温泉スキー場に行ってまいります(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
お金が、ない。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR