プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


プチ整備

P2080057.jpg
いや~寒いですね~((´д`))
お昼頃でこんなんでした。
お昼ですよ?いっつもならとっくに溶けてるんですけどね~。
しかも雨と雪が交互に降っとりました(゜ロ゜)
なんかそれでもやっぱりテンション上がりますね!!


え~本題ですが
私mitsuはちょこちょこ消耗品などを替えたりなんかしております( ̄^ ̄)ゞ

P2020047.jpg
はいこれ。
なんかね、リザーブタンクのLOWERラインらへんしか無かったんです。
なので足しました。
コーナンで160円くらい。
ジュースよりか安いぜ!


お次はコイツ
P2060050.jpg
K&Nのフィルターです。
去年の11月頃から替えよう替えようと思って今です(ーー;)

元々ついていたのん↓
P2060049.jpg
気持ち汚~いか?

K&Nのフィルターは全体的にびちゃびちゃです。
湿式のフィルターだしあたり前ですが(^_^;)
でも思ったよりびちゃびちゃ!



と、まあ以上です。
あとブレーキフルードも替えたいですね!
あ~お金かかるな~(T ^ T)
遊んでる場合やあらへんで!


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

