プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング



本日のmitsuの一言

こんばんは、mitsuです。


赤バロンでバイクを買った方ならご存知だと思いますが、赤バロンで
オイル交換をするとサービスで窒素ガスを入れてもらえます。

それ自体はありがたい事です。

だけど指定空気圧きっかりに入れてもらえません?

指定空気圧+0.6気圧は高すぎると思うんです(´・ω・`)

ヘタクソな僕でも走っていてバンバン跳ねるのがわかるんです( ̄∇ ̄)

毎回フロアポンプで空気圧計って調整してるんです(^_^;)

なんかコーナリングが怖いっスね! 



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: kaiさんへ

なんででしょうね?
「入れなくていいですよー」って言っても入れちゃうあの
窒素に対するこだわり。
客より窒素の事を考えてますよね。 
もはや愛。

No title

自分のところはいつでも無料で入れてくれるし、もちろん「どのくらいにします?」って聞いてくれるし、目の前でやってくれるんだが…\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

