プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

マグロ食ったった!!

どうもどうもお久しぶりです!パソコンが不調でした!!mitsuですよ~!!

いや~花粉の季節ですね~。
僕は去年辺りから花粉症が出始めました!
面白い程クシャミでるんですよね~。後鼻水もね(ノ∀`)


ま、それは置いといてですね、この前久しぶりにブログ仲間(正確には先輩)の

なかむーさん raikusさん kaiさん ラッキーさん 

の4人と(ぷよ本さんはバイクが廃車になってしまったそうで欠席です。残念orz)
三重県四日市までマグロ食べに行って来ました!!

と、言ってもいつものように「連れて行っていただいた」と言うのが正しいのですが(^_^;)


朝、針テラスに集合。
もうすでになかむーさん、kaiさんが到着してはりました。
いけませんね、一番に来るくらいじゃないと!連れて行ってもらうんだし!!
その後サクサク集まって出発。
(らっきーさんの服装がお洒落な大学生って感じでした。それに比べて僕は…)


途中のコンビニで休憩(最近「ビニスト」って言う人がいはりますね)
P3090069.jpg
いや~久しぶりの長距離ツーリング&マスツーなので変に緊張します(^_^;)


お昼は目的地の四日市の食堂で食べました。
かなり混んでいたのですがraikusさんのダンボーで遊んでいたらすぐ来ましたヾ(´▽`)
ちなみに僕が食べたのは漁師丼と言って、タレにつけたマグロが上に乗った丼です。
う~んちょっと味が薄いかな~(。-∀-)
でもめっちゃマグロが乗ってます!すげぇマグロ!!
あ、写真撮ってないっす。

お兄様方が食堂にいる間ずっと就活の話してはりました。
大変なのは聞いていましたがここまでとは…。
ちょっと恐ろしくなりますた:(;゙゚'ω゚'):


P3090073.jpg
その後記念撮影

皆さんのバイク、カッコイイっすね~

でも、





まあ言うまでもなく?








僕のグラ吉が一番かっこいいっすね!!!!!!!!!!
P3090076.jpg
どうよ凛々しいこの姿!!
いや~惚れなおしますね。

こんなに海が似合うバイクも珍しい<(`^´)>エッヘン

そういえばグラ吉がウチに来てからよく海に行くよな~。


なかむーさんは仕込んで来たネタを開放してはりました!
写真を撮ったのですが消えちゃいました(´・ω・`)
でもなかむーさん!そのネタはなかむーさんに似合いすぎてネタってわかりません!!
割と自然!!

なかむー兄さんはタバコだけじゃなくピンクも似合いますね。


P3090070.jpg
集合写真を撮った所なんですが工場地帯の近くなんです。
多分近い内にまた来ます(・∀・)
こんなん大好きなんです。ロマンを感じます。


P3090075.jpg
最後にkaiさんのカメラをパシャリ。
デザインも秀逸なのですがシャッターの音が美しい( ´∀`)


帰りは名阪国道のSAでおしゃべりしました。
お昼は暖かかったのですが、やはり夕方は冷えますね{{ (>_<) }}


家に帰ったら久しぶりにいい感じな疲労感があり、ぐっすり寝られました♪




最後まで読んでいただきありがとうございます!
クリック&コメントもよろしくお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ここだけの話、お兄様方といてたらあまりの身長差に悲しくなるんです。
なんかもう日本人の進化に置いていかれた的な?
誰と喋っても見上げなくてはいけないこの屈辱。
首が痛いっす…。

COMMENT

Re: なかむーさんへ

だってあのジャージはなかむーさんに似合い過ぎてネタ感が
全く無かったんですもん!!
僕にとっての「赤」くらい合ってました(`・ω・´)

花見ツー、楽しみです。

Re: kaiさんへ

海っていいですよねぇ( ´∀`)
僕は海大好きです。

カメラのシャッター音ってバイクや車のエキゾーストノートと
同じくらい大切なものだと思うんです!
一応僕のも「…カチャリ…(´・_・`)」っていいます(^O^)

本人や回りの人が気づかない間に写真を撮るのは僕の特技…(以下自粛

Re: ふぁん太さんへ

ふぁん太さん、はじめまして!
コメントありがとうございます!!

いいでしょ赤!やっぱ赤は素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

四日市の夜景は一度見に行きたいと思います。
ですがバイクではキツいですよね…(´д`)

こちらこそよろしくお願いします(^人^)

No title

意外とネタのウケが悪くて恥ずかしかったです...w
もっとわかりやすいネタにしないといけませんね(^^;;
次はどんなネタを仕込んで行こうかしら(^∇^)

来月の花見ツーもよろしくです‼︎

No title

海いいよね―海
内陸県出身なので海に妙に興奮するのですよ

ってかいつの間に写真とってたんだ(゚д゚)
K-30のデザインの良さがわかるとは流石!
シャッター音、一眼レフの中でも音量大きいので静かなところだと結構目立って大変だったり

はじめまして

海をバックにした記念写真、かっこいいですね~
グラディウスだけ赤だと紅一点(意味が違う^^;)で一際目立ちますね!
四日市の工業地帯といえば夜景が絶景ですよ^^

ブロガー同士でツーリングとは羨ましい!
自分も最近学生ブログでやってるんで、どうぞよろしくですm(_ _)m

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR