プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


高速道路をループ!…をした夢を見たような…

こんにちは!mitsuでっせ~(≧∇≦)


本日私4時に起きて高速乗って来ました!
ルートとしましてはウチの近くから乗って中国道~岡山道~山陽道~ウチの近くの
ICで降りました!…と思います…

(高速ループについては「高速道路 ループ」で調べてみてください)


朝!
P3140077.jpg
給油して出発!
真っ暗だぜぇ!ワクワクするぜぃ!




でもちょっとさみしい(´・_・`)




高速乗った!








ほんなら!!








P3140078.jpg
雨やんけwwwwwwwwww


なんで高速乗ったらこうも降られるのん?
毎回絶対降っている気がしますヽ(;▽;)ノ
100%の男です<(`^´)>


でも僕はめげない!!
高速の楽しみの一つ、食堂で朝ご飯!
P3140079.jpg
和風朝定食を食べました(^-^)
ご飯は大盛りにしてもらいましたー。


一服できたのですが、外に出たらめっちゃ寒い((´д`))


P3140082.jpg
う~やっぱりネイキッドは風圧との戦いですよね~。
カウルが羨ましい…。

よく400ccは高速がキツいと聞きますが、でもそうでしょうか?
グラ吉の場合、エンジンの振動などはあまり気になりません(鈍感な僕は)。

風はモロに当たりますが、これってネイキッドならどれでもこんなもんですよね?
結論:CB400SBは偉大

SBが攻守ともにパー璧ですな。


風がきつくてもう岡山道辺りで結構しんどい…(ToT)
しかも岡山道って回りの皆さんが飛ばすこと飛ばすことε=(・д・`*)ハァ


ループって途中で帰りたくても引き返せないので勇気いりますよね(-.-;)
雨が降ろうが槍が降ろうが根性で回らなければいけない!
…のにやる人は大変ですね…。


ごめんなさい。ほんとにずっと走っていただけなのでそんなにネタが無い
んですよね(^_^;)


でも名物?を食べましたよ!
P3140086.jpg
大山牛乳ソフトクリーム!250円とちょっと安めですが割と美味しかったです。


と、まあ全行程500キロくらいを8時間くらいで走破!…したような気がしないこともない…。


帰ってきてお昼食べて、軽くランニングして、お風呂入って、布団干して、洗い物して、
睡魔と格闘して今に至ります!!

以上!終わり!!




なんかもう記事にしなくていいんじゃないかってくらい薄っぺらいブログで
申し訳ないです(´;ω;`)
良かったらコメント&クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村


最後に!
僕はループをしたかもしれませんし、しなかったかもしれません。
それは本人のみぞ知るって体でお願いしますwww

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
