プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


冬物洗濯と今日の出来事

こんにちは!mitsuです( ´∀`)


暖かいですね~(*´▽`)ノノ
もう春ですね~(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ
気持ちいいですね~(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ(*´▽`)ノノ

冬装備で走ったら汗だくになっちゃいましたよ~(´ε`;)

という訳でですね、冬物を洗濯して
P3240078.jpg

夏物を出してきました(^-^)/
P3240079.jpg


あ~もう春か~。

今年は僕にも春は来るのでしょうか~。

甘酸っぱい恋、みたいなね~。

と言っても僕ハタチなんですけどね~。







う、うわぁ…orz


なんか毎年春になったら「俺、何してるんだろ…」ってなるんですよね…(つд⊂)

携帯を見ると大学から「明日インターンシップの説明会があるお!」っていう内容の
メールが7件も来てるし…。

なんだかなぁ…(;´д`)

あ、今8件目が来たよ!

も、わかったから!行くから!大丈夫だから!


ま、まあ気を取り直してですね、冬物ジャケット、ありがとう。来年もよろしく。
夏物ジャケット、久しぶり、今年もよろしくな!


って話題ともう一つ、今日あった事。といってもどうって事もないですが。


今日、大学に用事があったのでバイクで出かけていました。

途中の赤信号で停まった時の事です。

同じく赤信号で隣にトラックが停まったのです。

助手席ではおじさんが窓全開にしてグローブボックスの上に足を投げ出していました。

まあよくある状況なのですが…。

すると、えも言われぬ香りが漂ってきました。

「なんだろう?エンジンからか??」

否、これは人体から発せられる臭いだ…。

ヘルメットの中か?いや、今突然と言う事はないだろう。

ではグローブ?いやそれも違うだろう。

となると…

横に停まっているトラックの方をなんとなく顔を向けると






(>_<)!!!


どうやらトラックのおじさんの足の臭いのようでした(;´Д`)

靴を脱いで足を上げてはったので多分間違いないでしょう。

てゆ~かこれは十中八九足の匂いだわ!!

足の臭いって強烈ですね(゚Д゚)ノ

結構離れていたのですが、ジワリジワリと漂ってくるのです。

もう風向きがこちらに代わった時なんか



(×_×)!!!!!!



もちろん悪意はないのでしょうが、あれはテロ…?

運転席に座っていたお兄さんなんか笑顔が引きつっているように見えましたよ(´・_・`)

いや、そもそも本人はどうって事ないのでしょうか?

っていうかどしたらそうなるのん??

とまあ冗談半分で書いてきましたがやっぱり自分の体臭って他の人にはわかりにくい
ものだと思います。

自分も他の人に迷惑をかけているのかも…。

と思うと申し訳ないです(´・ω・`)

ちょっと気をつける事にします(`・ω・´)


以上です。




最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
是非クリック、コメントをお願いします(>人<;)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた(o・・o)/~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
