プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



能登旅行!車だぜ!:一日目

♪あ~らし~やま~に~お越しやすっ井筒のっ♪ mitsuです。


いや~花粉の季節ですね~(;´д`)
皆さんどうお過ごしですか?

僕は

 「バックション!ズルズルズル…ふう…」

って感じです(^_^;)
がっつり花粉症です。


そんなmitsuですが、毎度お馴染み拓ちゃんと中村っちの2人で
能登まで行って来ました~。
もちろん車で!もちろん運転は拓ちゃんで!
僕は助手席でナビ!


~1日目~
7時にいつもの集合場所!からの出発!



…のつもりだったのですが僕、忘れ物したことが発覚(°д°)

で、でも15分遅れで出発!

からの今回はいきなり高速に乗ります!

朝はちょっと晴れていたのですが、だんだん雨に…orz

雨だけだとよかったのですが、北陸道に入ったとたん霧(`・ω・´)が発生。
P3270084.jpg

P3270085.jpg

※ちなみに米原JCTでよそ見していて名神関ヶ原の方に行っちゃいました(๑≧౪≦)

もちろんSA・PAで停まりまくり!
コーヒー飲みまくり!
トイレ行きまくり!


東尋坊に行きたかったので丸岡ICで高速を降りました。
ここからだんだん快晴に!
持ってる男、mitsuです( ̄ー ̄)


福井ジョーク
P3270093.jpg
「もう」って事は最低でも一度は無謀運転をしたって事ですよね。
12点。


東尋坊に到着して、まずは海の幸をいただこう!って事で
P3270096.jpg
イカの姿焼き♪

さあ爆ぜてくれリア充。
てゆ~か落ちてくれ。

P3270095.jpg
このお店で買いました。
おばちゃんがとってもいい人だった~(*´▽`*)


食べながら
P3270099.jpg

ちょっと寒いけどいい天気~( ´∀`)

P3270107.jpg

「押すなよ!絶対押すなよ!いやフリじゃなく!」

P3270103.jpg

風もきついヽ(´Д`;)ノ

P3270108.jpg

にゃんにゃんおだお!!


東尋坊のお次は千里浜へGO!


途中の道の駅こまつ木場潟でお昼御飯

僕はあの和の鉄人、道場六三郎直伝の健康おむすび定食を食べましたぁ!!
あの道場さん直伝ですよぉ!!
P3270109.jpg

ま~味は普通かな(・_・)フツー

あ、豚汁が美味しかったかな。さつまいもが入ってて。
でも朝飯が豚汁定食だったんだな。


食べ終わったら拓ちゃんがお昼寝タイム。
中村っちもお昼寝。
僕脱糞。


お昼寝&脱糞終了。
引き続き千里浜へ。


ちょっと予定より遅くなりましたが到着。
P3270123_20140330120206905.jpg

P3270118_201403301202031b1.jpg

P3270114.jpg

いや~なかなかいい時間なんでない?

東尋坊でもテンション上がりましたがやっぱり千里浜はもっとテンションあがりますね(´∀`*)
リア充ばっかだけど(-"-) 

P3270128.jpg

窓全開!気持ちー!


気が済んだら宿へ直行。
宿はもちろん
P3270129.jpg
(わかりにくいけど)湯快リゾート!!

金波荘って宿です。

お部屋は海が見えて
P3270131.jpg

お風呂は気持ちいいし大満足です♪

ちなみに今回の僕は
P3270132.jpg

スヌーピーon

P3270133.jpg

くまモンなっしー。



1日目終わり
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: ダッツーさん、こちらこそありがとうございます!

コメントありがとうございますm(__)m

能登半島いいですよぉ!!最高です!!
ちょっと怖いけど千里浜をバイクで走るのもとっても気持ちいいです( ´∀`)

赤いグラディウスでキャラTシャツなら間違いなく僕ですね(^_^;)

僕もまた拝見します!

コメントありがとうございました!

『アイ アム JAPANESE!』のタッツーです!コメントありがとうございました!


能登半島いいですねぇ!!是非ともバイクで行ってみたいです(*´∀`*)

千里浜って車で走れるんですね!めっちゃ気持ちよさそうで羨ましい限りです!


くまもんTシャツを着た方がおられたら声かけさせていただきますw


また、見に来ます<(_ _)> 

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
