プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

能登旅行!車だぜ!:2日目

二日目
あ~もう帰るんか~。
二泊はしたいな~。

なんて思いながら起きると窓の外になんか鳥が!いっぱいの鳥が!!

お菓子おいたら来た

P3280135.jpg

P3280142.jpg

目が怖い目が。

おっと?
P3280137.jpg
早く言いたまえ早く。


朝風呂浴びて朝ご飯。
ししゃもを自分の席で焼いて食べれるんですよね~。
でもなんかすごい目をしてるんですよね。
当たり前なんですけど生気が全くないの。


朝ご飯の後はゴロゴロ~っとして11時にチェックアウトしようと思ったらMyカメラがない!

3人総出でどったんばったん探してもない!

結局靴の中にありました♨

そんなこんなで受付まで行って帰る段になった所で
中村っちが部屋のスリッパ履いてる!
何やってんだよもうヽ(`Д´)ノ!

全くポンコツ3人組です、はい。

中村っちを待っている間に撮りました
P3280143.jpg
二日目も晴れ~。


能登立山シーサイドラインを南下して道の駅いおりでお昼御飯。

マグロのたたき丼定食を食べました↓
P3280147.jpg
美味しかったです(^_^)



…写真撮るのをコロッと忘れていて気がついたのはもう既にこの状態。

味噌汁とぶり大根がこれでもかって位美味しかった!
ぶり大根は一度自分でも作ってみよっと!

これで880円は安い!


また千里浜に寄りました
P3280149.jpg
ハマグリの浜焼きを食べましたよ~。


もうここからはのと里山街道から高速に乗って帰りました。


里山街道のSAでKATANA✩が停まってました。
P3280150.jpg

ジロジロ見ていたらオーナーさんに声をかけていただき跨る&エンジンを
かけさせていただきました!
いい音だったな~( ´∀`)

P3280152.jpg

ビックリするくらいピッカピカでしたよ!
まるで新車!
オーナーさんの愛が伝わってきますね(^O^)

P3280151.jpg

オーナーさん、ありがとうございました!!


高速乗ってからは、道にバーストしたタイヤの破片が落ちていてビックリ(;゚Д゚)!
NEXCOに電話しました。
あー怖。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
是非、クリック&コメントよろしくです_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

名神高速に入ってからの回りの車の飛ばしっぷりはえげつなかった…。
狂気っす:(;゙゚'ω゚'):

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR