プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


防水グローブ

こんにちは!mitsuです(つд⊂)


う~花粉症ってしんどいですね~(´д`)
鼻がつまるのがとっても嫌!
そしてクシャミね!

僕の場合全くどうもない時とヤバい時の差が激しすぎる!!
夜寝る時とかにつまると寝にくい事寝にくい事…(´・_・`)

皆さんはいかがですか~?


それは置いといてですね、ちょっくら高槻の2りんかんで防水グローブ買ってきました。

これ↓
65760_1_l.jpg
デイトナの防水グローブ(名前は忘れちゃいました)

前使っていたのがダメになっていたので(^O^)

このウエットスーツ生地?が防水グローブの中でも特に安いですね。
これで3000円でした。

ま~安いって言ってもこの値段。
もっといいのになると10000円とかありますもんね。
なんでもかんでも高いですね~(;`O´)o

でもこのウエットスーツ生地のヤツって手にピッタリフィットでないと
グリップやレバーを握った感じが気持ち悪い。
少し厚手のものだとそれが顕著。

なんかこう…このゴムっぽい生地が伸びたり縮んだりするから指の動きと
実際の動きにロスが出来るんですよね。
これがすごい違和感(ヾノ・∀・`)ヤダヤダ

なので今回はその事を考慮して
少し薄手で手にピッタリサイズをチョイスしました。
まだ使ってないですが、まあまあ大丈夫そう(つ´∀`)つ マァマァ

雨の日が楽しみです!!!





というのは冗談です( ・_・)
バイクに乗るときはマジ降らないで(><)
雨具は出番が無かったら無いほどいいのだ!!




と、言う事です。





読んでいただきありがとうございます!
クリック&コメントをよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

てゆ~かなんでこんな寒いねん(`_´)

COMMENT

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(≧∀≦)

僕は基本的にバイク用品は防水のものを買ってますね!
通学にバイクを使っているのですが、距離あるので甘くみてると
ドボドボになるんですよね(`・ω・´)
しかもこれから夏にかけて、浸水したりなんかすると
めちゃくちゃイライラするので(^_^;)


200キロ!
それかなりロングなツーリングですね(゚ロ゚)
ネットで買えるものはいいですが、現物を見たいもの
だとハラハラしますね(´・ω・`)


> 今月グラさんにに14万くらい使って通帳死んでます
どうしてですか!?

No title

こんにちは

グローブに限らず防水グッズはいいですね
僕は浸水し放題です

二輪館うらやましいです
僕の家から一番近い二輪館まで200キロ以上あります…

今月グラさんにに14万くらい使って通帳死んでます

EDIT COMMENT

非公開コメント

