プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


【プラシーボ?】ワコーズ・ヒューエル1【効果あり?】

こんにちは皆さん!お久しぶりですmitsuです(つд⊂)


タイトル通りなのですが、我がグラ吉も3万キロオーバーなので
いっぺん使ってみる事にしました。
まだまだ乗りまくるつもりなので!(ローンも後2年半ほど残ってますのん)
P4090115.jpg


1本300ccなので3回に分けて入れてみました(^-^)/
基本的に給油したときに入れます。


感想ですが…
1回目はガソリン満タンじゃなかったからか、かかりが悪かったです。
後なんか元気がない感じ?がします。フケが悪いみたいな?

でも2回目の半分位減ってからエンジンがよく回るような
印象がありました(((o(*゚▽゚*)o)))

3回目も終わって、今はもう入れてないのですがやっぱり入れていた時は
元気無かった感じありますね。
そして入れている中は排ガスが臭い(> <)


すんごい違う!!ってのは無いですが、やっぱり効果はあるようです( `・ω・) ウーム…
これからは1年に1回位のペースで入れてみよっかな~。



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

