プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

そして新兵器投入

P4200115.jpg

2りんかんで半額になっていたのでライディングシューズデビューしてみました。
しかもアルパインっていうね!!

シンプソン&アルパインってもうスティグやんけwwwって独り言言ったりしてます。
にやけてます。

でもねぇ、さすがアルパイン、外人さん規格ですよ。
サイズが合わない事合わない事(><)

幅はちょっきりだけど足の甲の高さが合わない!
思いっきりハイカットなので足首が擦れて痛い(+。+)
てゆ~かめっちゃ硬いやん!!

でも着座したときの自然なくるぶしグリップはすんばらしいです。
シフトやブレーキングも慣れれば楽です(*∩∀∩*)
さすがライディングシューズ、バイク用品は伊達じゃない!
しかも防水だし( ̄ー ̄)

けど硬い。


ん~次は普通の靴買うかなwww



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: ECLIPSE2014さんへ

コメントありがとうございます(^o^)

半額でも12000円なんですよねー。
やっぱり専門のものは高いっす!

Re: busaさんへ

コメントありがとうございます(^_^)/

バイク用品ってなんでも高いですよね(^_^;)
僕も今まで防水の登山靴使ってました。
でもさすが専門のものですね。
やっぱり使いやすいです(`・ω・´)

No title

ライディングシューズいいですね!
なかなか、半額で売っていることは少ないのでお徳の買い物だったのでは?

No title

ライディングブーツ買われたんですか、いいですね!
自分もいつか買おうと思っていますがなかなか手が出ませんw
HYODが好きなのでほしいんですが、高いしすぐに売り切れてしまう・・・orz
今はいてるミリタリーブーツが便利すぎるせいもありますがw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR