プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

グラディウス・オーナーズ・ミーティング

こんにちは!mitsuです(*^^)v


今回の記事はグラディウスオーナーさん対象です!
そう!そこのアナタに嬉しいお知らせですよ!!


来たる、5月10日。

奈良県、道の駅針テラスにて…











にて…(つд⊂)?














グラディウスオーナーズミーティング開催!!!!!!!!!!!




いえええええええええええええいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!



そう!知っている人は知っている!知らない人は覚えてね♡
あのグラディウスオーナーズミーティング、略してGOMがもう1ヶ月をきっています(*≧∀≦*)

(1ヶ月前には記事にしておこうと思ってたけど忘れてたのは内緒)


1回目:30台位参加
2回目:50台参加
3回目:雨で中止
4回目:雨で中止
5回目:晴れてください!てゆ~か晴れろ!←NEW!!

いや~さすがに晴れるでしょうよ、晴れますとも。


実は1年前にあざさんからいただいたスプロケカバーのお代を払っていないのですよね(`・ω・´)

 「お代は今度のGOMでお昼御飯おごってくれない??」

「はい!わかりました!!」と言ったのが1年前。
あざさん!僕もグラ吉も進化してますよ!今度こそお昼御飯おごらせていただきます!!



「参加しようかな…」「やっぱやめとこうかな…」
そうお考えのグラオーナーのあなた!!
ここは参加しておきましょう!!そうしましょう!!
僕も初参加です!ちょっと緊張です(;_;)

ですが皆さんで針テラスをグラで占拠(もちろん、マナーやルールを守ってね。これ大切)
しちゃいましょう!




少しでも参加したい!とお考えの方は↓で参加表明を
G・O・M




ちなみにこれはグラのみの参加です!
お父さんのSVさんも、お兄さんのVストさんも、ご遠慮願います。

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村


では!友よ、針で会おう!!

COMMENT

Re: Re: busaさんへ

> コメントありがとうございます(´▽`)
>
> 残念!でもまた秋頃にやってくれはると思うので
> その時は是非!
>
> そう言われるとすんごいプレッシャー(´・ω・`)

No title

行きたかったです・・・
部活の関係で土曜は空いてないのです(´・ω・`)

自分はいけないですが、ぜひ楽しんできてください!
ブログ報告楽しみにしてますw

Re: あざさんへ

コメントありがとうございます(^_^)/

ほんとに今度こそは・・・(´・ω・`)
いや!絶対晴れます!!!

No title

言うた本人がすっかり忘れてましたわ(笑)
今度こそ晴れて欲しいですねぇ(*´ω`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR