プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


やっぱりグラ吉!

こんにちは!mitsuです( ^ω^)


本日は少しだけモリワキの家に行って来ました。

先の転倒でドック入り→最近帰って来たそうなんですが…

P4250002.jpg

OH…


お金が無くてカウルの交換が出来なかったそうです(´;ω;`)

マフラーも潰れてしまって社外品に交換したそうなんですが…

こらがまさかの…









P4250003.jpg
モリワキっていうねwwwwwww


モリワキがモリワキのマフラーに交換したんだって!
面白いねーwww
たまーにびみょーなネタを入れてくるんですよねコイツ。

でも調べたらモリワキってフレームとかに力を入れてるメーカーっぽいんですが
その辺は本人的にはいいのだろうか(。-_-。)


でも音はよかったですよー。
シュインシュイン言ってました。モリワキが。


転倒フラグの「ちょっと乗せて」
P4250001.jpg
ま、問題無かったんですけどね。

いつも乗っている愛車が走っているのを見るのって何か不思議な気分ですな。
ウチのマフラーも結構いい音してるじゃないか。
ああ、やっぱグラ吉かっこいい…(・∀・)カコイイ!!


なんだかんだで1時間くらい話してました。


以上。




おまけ
P4250004.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます!
クリック&コメントもよろしくです_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


どうやらフロントブレーキにエア噛んでるっぽいです(´・ω・`)
明日エア抜きしよう…

COMMENT

Re: くまさけさんへ

くまさけさん、初めまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m

グラ購入おめでとうございます!!

グラって本当に良いバイクですよね~。
これを選んだくまさけさんは目が肥えてらっしゃる!!
絶対イイ買い物なさったと僕は思いますよ!?


いえ!北九州から来てください!なんとしても!

・・・っていうのはもちろん冗談です(^_^;)
確かにかなり遠いですよね!

でもこうやって遠く離れた地にいらっしゃる、同じグラ乗りの
方からこうやってコメントいただくのは本当に嬉しいです。
(なんか表現変かな?)
それが目的でブログ始めたようなもんなんです♪

ちなみに写真はあまり期待なさら無いでくださいね(´・ω・`)


これからも我がブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますo(^o^)o

マフラー、高いですねぇ。
5万って何やねん。ただの管じゃね??
っと思うんですがバイクに与える影響は大ですよね!
もしよかったら僕がつけている「DANMOTO」のマフラー
はいかがですか?僕のだと送料込みで2万円くらいですよ(^_^)/
「LCIパーツ」っていう奈良のお店が輸入代理とかしてるんで
安心ですよ~ってこれ立派なステマですね(^0^;)


シンプソンジャケットはメッシュのやつですか??
これ重いですよねー。
僕のは袖のところがケバケバになっちゃってます(´・ω・`)

まっぷるですが、1回しか使ってない・・・。
ちょっと無駄だったかな(汗)


GOM、残念です。
けど僕も浮き足立ちすぎですな。
バイトやってた時は土日関係なく働いてましたけど、今
は実はニート中・・・orz
早く見つけねば。ちょっと後ろめたいです(≧Д≦)モウシワケナイ!

写真ですか・・・。
なんか責任感感じちゃいます!( -_-)ナンデヤネン


ではでは!またコメントよろしくです!

No title

初米です!

やっとのこさで黒黒のグラ2010年

買いました!

オーナーズミーティングいいですなー

しかし、福岡の端
北九からはちとつらいですので

写真まってます!

No title

こんにちは

やっぱりバイク持ってると
マフラー交換ってしたいですよね
したいんですよ
お高いんですよ

ブログさかのぼって読ませていただいたのですが
シンプソンジャケット色違い!
そして2013中国四国ツーリングマップル僕も持ってる!

オーナーズミーティングはですねー
ははっ
日本人はみんな土曜日休みって訳ではないのですよー
ははっ
行くのでしたらぜひ写真ブログに乗せてくださいー

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
