プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

針:かっこいいライダー

こんにちは!mitsuです(^-^)/


先週末も針に行って来ましたよ!
最近針ばっかですね…( ̄▽ ̄;)
でもそれだけ魅力があるって事なんですよ!そうなんですよ!

だってこんな感じ↓
P4270001.jpg

バイクバイクバイク…

やっぱ針はいいねぇ(´∀`*)

P4270002.jpg

車で来てるお客さんも何事!?って感じで見てきはります。

でも何事もなく、これがシーズン中の針テラスの日常風景。


針までの名阪国道もすごかった!
乗った途端に大渋滞でしたよ~(´д`)
うえ~

 (なにやっとんねん!仕事せえ!仕事!!)

って思ったりなんかしましたが、「お前が言うな!!」
ですね。だって僕今無職( ゚,_ゝ゚)ニートニート


で、針テラスでぷらぷらしてたら超かっこいいライダーさんが入場

お?
P4270003.jpg

おおー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
P4270004.jpg

白バイ!!!かっこいいO(≧▽≦)O!!!!!!!

威風堂々、まさに正義の味方って感じ

P4270006.jpg

※写真の許可いただいています。

おまわりさんに色々お話聞かせていただいたんですが、最近やっぱり
バイクの死亡事故が増えていて、それの注意喚起で来ているそうです。
決して天気がいいからツーリングではありませんヽ(`Д´)ノ アタリマエヤ!

ちなみに奈良県警はお金が無くてCB1300Pの導入が進んでいないそうです(;´∀`)

ホントにおまわりさんかっこよかったです!
堂々としてらっしゃっていてでも高圧的じゃなく、色々お話して
いただきました。いや~かっこいい。警察官以前にこう言う大人になりたいもんです。


帰りにボケっとしててレブリミッターを効かせちゃったのは内緒です(;´Д`A
ごめんよグラ吉…。
ふえぇ…潰れないよなぁ?


あ、それと途中でバイク降りて屈伸したら
P4270014.jpg
メッシュパンツのお尻が破けちゃいました。
この前縫ったのになあ~。


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: くまさけさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
本当に感謝です(TдT) アリガトウ

5台!?なにしてはるんですかね!?
こっち(といっても大阪ですが)では白バイではないですが
自衛隊の偵察バイクが5台くらい連なって走ってはりましたよ!
慣熟走行って言ってはりました。

針テラス是非来てくださ~い(=´∀`)
僕も学生の内に九州行きたいなと思ってます。
実は北海道より九州に行きたいです。
なんで皆さん北海道を目指すんですかね?
僕的には九州のほうがはるかに魅力的なんですが。

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(__)m

是非針テラス目標でツーリングにお越しやすです!
日が合えば迎撃しに行きますよ~♪

白バイのおまわりさんってやっぱりバイク好きが多いんですかね?
話しかけたり手振ったら結構応えてくれはりますよね!
最近は暖かくなって車とかバイクで出かける人増えてるしどこでも
事故とか多いんでしょうね…

No title

白バイかぁ~

北九ではパトカー系がいっぱいいますよw

白バイはこの前5台で走ってましたよw

針テラス・・・そっちに行くことがあれば(たぶんないわ・・)
行きたいですね!!

針テラスってよく聞くけど行ったことないなぁ
てか行ける距離じゃないしなぁ…

こっちの道の駅でも白バイ隊員さんが道の駅でおっさんとだべってましたよ
てか最近白バイ多すぎ……

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR