プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

通学路は戦場

皆さんこんにちは!mitsuです(^.^/)))


僕は毎日大学までバイク通学してるのですが…。

この通学通勤時間の通学路がえげつないんですよこれが!

ルールのないレースみたいな感じですかね:(;゙゚'ω゚'):

普通に車の後ろについて走ってたら路側帯と縁石の間(ちょっと広いんです)
をバイクがすっ飛んで行くんですぜ!?
「うわぁお!!」ってなるっちゃうの(´・_・`)

しかも50ccの原付がなんで60キロで走ってんのん??

この前はトラックに煽られまくられちゃいました。
クラクション鳴らしながらすんごいスピードで迫ってくるんです(><)
でももちろん前は車で詰まってるんですぜ?
避けるから避けられる車間を取ってくれよ!
で、なんで左から抜かすのん!?

2車線の道路では前も後ろも詰まってるっていうのに
おばちゃんが僕の前に指示器無しで割り込んでくるんです(´;ω;`)
僕が「ぷぴー!!」って警音器を鳴らしたら今度はムキになって入ってきはる…。
このおばちゃんは僕を殺る気や!絶対殺る気や!
理由は「むしゃくしゃしてやった」って言うはずや!

正義(?)の白バイ隊やサイン会もあまり効果がないようで今日なんて
プリウスの横っ腹がガッツリ凹んで道路の真ん中に停まってましたよ…orz

つ、次は我が身…

マジでウチの通学路は戦場なんですよ!
Danger Zoneなんです!ケニーロギンスなんです!トップガンなんです!!
毎朝「デンジャーゾーンへのハイウェイへ連れて行ってやるぜ~♪」ってか。




皆さんも通学通勤はお気をつけください。
プリウスは本気で引くくらいベコンベコンでした。
走っている車の間のすり抜けはほんっとにヤバいですしね(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: Re: Re: くまさけさんへ

そうそうwwwって僕のグラ吉は殺戮兵器っすか!?

Re: Re: mitsu139 さんへ

走り去った後には赤く染まった道路が・・・

Re: Re: くまさけさんへ

違う意味で痛単車!!
走る凶器!歩行者を襲う恐怖!

Re: mitsu139 さんへ

古代ローマwww

いいかもしれませんよ??かえって目立ってw

エンジンガードに盾を採用すればもう気持は古代ローマ?の騎馬のごとく・・・

Re: くまさけさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m

いやーホントに毎日1回は煽られますwww
ヒヤヒヤしますよ(≧Д≦)

鎧甲つけて「やばい!」とおもったら抜刀することに
します。
いや、でも「グラディウス」なんだから古代ローマ兵の
格好で盾と直刀持ったほうがいいですかね?

No title

おう・・・。

大丈夫ですかい!?

もう今度から全身鎧姿でいくしかなかですw

車なら煽り返してますわw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR