プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

インターネットエクスプローラーがヤバいらしい?

皆さんはインターネットエクスプローラーでインターネットにつなぐと
メチャクチャヤバいって知ってはりますか?

なんかね、合衆国政府のネット犯罪対策のなんたらがインターネットエクスプローラーの
弱い所を見つけたとかなんとかでハッカーだなんたらかんたらでインターネットエクスプローラー
を使ったらあきませんよって言ってはるらしいですね(?)





…危ないの??

僕実はこういうネットとかコンピューターとかすっごく苦手なんです(´・ω・`)

そんなこと言われても…ねえ??

グーグルクロームとかファイヤーフォックスを使えばいいんだぜ(`・ω・´)!

って言われてもなんなのそれは!?

( ゚д゚)ポカーン

ケータイはウイルスバスター入ってるしパソコンはノートン入ってるんだけど
それじゃダメな訳????

とりあえずヤバいんですって。

と、言う訳でこの話題にお詳しい方、是非コメント下さい。
素人でも分かりやすく説明していただけると嬉しいです(;_;)



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
では(o・・o)/

COMMENT

Re: Re: くまさけさんへ

アップロード?が出たそうですよ!
やり方わからないけど!

携帯はAndroid?のスマートフォンの人は大丈夫?
だそうです。

Re: mitsu139 さんへ

新聞にのってました・・・

とりま今もつかってるんですよねぇ・・・。

Re: くまさけさんへ

いつもコメントありがとうございます(^^)/


いっぺん調べてみて下さい!
なんかすごくヤバいんです!!

・・・僕もピンと来ないのですが(^_^;)

No title

そんなには詳しくないけど

どう危険なのかわからないので対応なんてできませんわw


なにより、ネットなしでは駄目ですから現代人は?



駄目ですわ・・・・おれ






EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR