プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


mitsuのGW

こんにちは!mitsuです(^-^)/


皆さんGWはどうお過ごしですか~?

僕は昨日墓参りに行ってきましたよ~(^0^)/
久しぶりだったんで(?)わちゃわちゃしました…(--;)

「え~っと水取りに行って~線香つけて~あっ!数珠忘れた!!」
「お墓はどの列やったっけ!?」
「(二つ同じ名前の墓石なので)どっちがウチのんや!?」
「線香に火がつかねぇ!!」
とかね。

ご先祖さまが見ていたら
「うわ~こいつ不器用~帰れ~」
って思われてるでしょうね(><)


最後はご先祖さまと記念写真↓









というのはさすがにしていません。
シャッター押してくれそうな人が回りにいなかったので。



そして今日はオイル交換して来ました。
交換してからちょっとエンジン回りの音が違うんですがこれ
大丈夫なのかな??
僕はいつも5000キロちょっと前くらいに替えてるんですがそのせい
かな??

それとチェーンの張り調整するときって一番緩みが少ないところで調整するん
ですってね!そら知らんなんだ。


その後軽く宇治田原の方まで走りに行ったんですがそりゃもうすごい車の多さ!!
そんなに宇治って良いっすか!?
有名なお茶屋さんの前なんて順番待ちで長蛇の列ってやつですよ。
みなさんお金あるんですね~。

てゆ~かめっちゃ道混んでるし!帰って!!(笑)


で、明日ツーリングを予定してたのに雨っていうね。





読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントもよろしくです!!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

ではまた( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT

Re: くまさけさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

びっくりしましたよ!
まさかの一人炎上!?みたいなwww
からの

> お?なぜか三つも???

がもう!大爆笑ですよ(≧∀≦)www

明日雨っていう残念な気持ちが吹っ飛びました!

バイト頑張って下さいね(^^)/
私は1日昼寝してます(^_^;)

No title

お?なぜか三つも???

No title

GW?

バイトですよ・・

ツーリング?

誘われたけど雨ですよ・・・

No title

GW?

バイトですよ・・・フフフ

ツーリング?

誘われたけど雨ですよ・・・フフフ

No title

GW?

バイトですよ・・・フフフ

ツーリング?

誘われたけど雨ですよ・・・フフフ

フフフ・・・mitsuのご先祖様

どうか・・・どうか
彼に痛い目を・・・w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
