プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 



グラ、グラ、グラ、グラ…(前編)

あっちにも…



こっちにも…
P5100044.jpg


そっちにも…
P5100062.jpg















グラばっかだぜええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚)ノ!!!!!!!!!!!!
P5100030.jpg


グラ祭りだ!!わっしょぉぉぉぉぉぉい!!!





はい、皆さんこんにちは。mitsuです(・_・)


と、言う訳でですね、本日針テラスで行われた第5回グラディウス・オーナーズ・ミーティング(GOM)
に行って参りました!!


あ~も~楽しかった~(・∀・)
お腹いっぱい!

今回の参加台数は52台!!(53台かな?)

もう、グラディウスって有名バイクなんじゃね?


そしてGOMの知名度も素晴らしい!
「たまたま針に来たらやっていた」という方もいらっしゃいましたが東京や仙台から
はるばるいらっしゃった方もいはりますヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイ!


P5100002.jpg
10時集合だったのですが、僕は9時半頃につきました。
ですがもうかなりの台数が集まっていてテンション(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age

だんだん台数が増えてくる中お互いのバイクを見たり喋ったり。
皆さん多かれ少なかれカスタムしてらっしゃって、生のインプレが聞けます。
マイナーバイクは画像やインプレが少なくてインターネットじゃよくわからんのです(´;ω;`)
これからのカスタムの参考になります!


P5100008.jpg
カウルに段付きのシート!!いいなあ( ´∀`)
それと赤いフレームカバーかっこいい…欲しいかも(  ̄▽ ̄)

P5100010.jpg
ハーフカウル!グラ最大の弱点を克服!

P5100028.jpg
イエローグラ!スイフトスポーツの純正色だそう。

P5100009.jpg
オレンジ?カラシ色グラ!

タンクとかを軽~く塗っただけの僕なんてまだまだですね(`・ω・´)

P5100020.jpg
アンダーカウルもいいなあ~。

P5100048.jpg
わかりづらいですが、コナミコマンドが塗装されています。
すげ~。
しかも自動でチェーンに注油する機構を装備しています!
ハイテクぅ!


そんなグラのなかでも異彩を放っているのがやっぱり…
P5100017.jpg

P5100004.jpg
あざさんですね(^-^)
手を付けまくって改造する所がもうない!って状態!
あざさんには以前、スプロケカバーを譲っていただきました。
その時(といっても1年前)のお礼をさせていただきましたよ!


P5100047.jpg
ケバブ!600円!やっすいお礼だこと!


そしてじゃんけん大会で
P5100043.jpg
とったった!やったぜ!こう言うのん勝った事なかったので超嬉しいo(^▽^)o

P5100046.jpg
シートバックに装備。



50台以上の参加なのに、とても和やかまったりムードでお行儀よくてとても
素晴らしいと思いました。しかも幹事さんが集合をかけると一瞬で集まるし!
やっぱりグラ乗りは大人でいい人ばっかりだ!!




でも回りの人からは「何事!?」って目で見られてましたけどね(^_^;)



つづく
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ハーフカウルいいなーーーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーーしょい!!!




風邪なう

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
