プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

グラ、グラ、グラ、グラ…(後編)

…続き
P5100049.jpg



午後からは希望者で高山ダムまでパレードツーリング。
3/4くらいは参加してたのかな?

グラだけの集団が道路を走るのは壮観な眺めでした(´ー`)
自分のエンジン音がどれかわからないwww


高山ダムでは色ごとに整列
運動会みたい?

青組の皆さん
P5100058.jpg

P5100067.jpg

赤組・灰組の皆さん
P5100072.jpg

P5100074.jpg
ウチのグラ吉はどこにいるでしょーか?


写真撮影している撮影者を撮影するの図
P5100078.jpg
スナイパー顔負けのフォーム


ま~やっぱこれだけ集まった個性あふれる素晴らしいグラディウスの中でも?

やっぱりウチの子は際立って美しいかっこいい
P5100077.jpg

カメラの設定を変えて見ました。
ちょっと変だけど赤はこっちの方が綺麗?
P5100079.jpg

少しお話したおじさんにジュースをおごっていただいちゃいました。
初対面のどこの馬の骨かわからない出っ歯にそんな…(´;ω;`)
しかも名前をお聞きするの忘れてた( 」´0`)」
次回のGOMでかならずお返しします!
ありがとうございます!


高山ダムからは各自流れ解散。

各地のお土産を持って来て下さった方、次回は僕も何かしら持って行きます!
ありがとうございます!!

最後にとても楽しいミーティングを主催してくださった幹事の皆さん、本当にありがとう
ございました。



このGOMはグラ乗りなら誰でも参加できるミーティングです!
興味はある!けど今回は参加できなかった!というそこのアナタ!
10月の19日(確か)にまた開催予定だそうで~すo(^o^)o

是非針で会いましょう!!




読んでいただきありがとうございます!
最後に是非ともコメント&クリックをよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

GOMに参加された皆さん、おっ疲れさまで~す(_´Д`)ノ~~ オツカレー
遠方から参加された方はお気をつけて!
「家に変えるまでが遠足」ですよ~

COMMENT

Re: しのさんへ

お疲れ様でした!
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやぁ~グラディウスに乗っていて本当に良かったと
思いました!
こうやってミーティングに参加でき、色々な方と出会えましたし!
そしてみなさんすごく素敵な変た(ryですしねwww

それもこれも幹事の方々の主催、運営のおかげ
です。ありがとうございます(^^)/

次回のミーティングも楽しみです!

No title

グラオフご参加、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

記事を読んで、めっちゃめちゃ楽しかったコトが伝わってきます♪
あぁ、開催できてよかった~!やってよかった~!ww

皆さん、とても楽しくてステキな変t(ry 大人の方たちばかりなので、幹事はとっても助けられてます(^^)

次回、10/19(日)もぜひ針でお会いしましょう♪

Re: raikusさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(__)m


とても楽しかったです!
「ブログ見たよ!」って方がいらっしゃって嬉しかった(´;ω;`)
ブログやっていてよかった・・・

確かに青の似合っている感とこれぞグラディウス感は最高ですね。
でもグラ吉のかっこよさも異常

Re: くまさけさんへ

コメントありがとうございますm(__)m


・・・・・




楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
絶対また参加するぜーーーーーーーーー!!!!!!
わっしょい!!!!



え?風邪なのですか?お大事になさってください(´・_・`)


黒グラもいはりましたよ~(^O^)b

Re: Taru.vv さんへ

お疲れさまです!
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
ですがTaruさんのグラを見る事ができてよかったです!
とっても渋かった!僕のグラ吉はペラペラですね(;_;)

次回は一緒に走りましょうね!
また針でお会いできる事を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

Re: あざさんへ

お疲れさまです!コメントありがとうございますm(__)m

僕もとっても楽しみでしたし、参加して本当に楽しかったです!
しかも晴天!やっぱり僕は晴れ男!何か持ってますね(`・ω・´)

次回は何台集まるでしょうか(*´▽`*)

Re: busaさんへ

こんにちは!コメントありがとうございますm(__)m

僕も是非とも秋も参加したいなぁ~。
でも3回生となるとやっぱり忙しいですよね…


>>所沢ナンバーの白青とグレーのグラはいらっしゃってましたか?

申し訳ない!あまり覚えてないっす(´;ω;`)

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちはああああああああ!
コメントありがとうございますううううううう!

50台は圧巻でした。
これだけグラディウスって売れてるんだあって感じ(^0^)/
もうマイナーバイクなんて言わせねえよ!

色々なマフラーありましたね( ゚ー゚)
テルミニョーニのフルエキを付ける人もいはりました。
要インジェクションコントローラーですけどねwww

No title

オーナーズミーティングですか、いいなぁ。
他人のバイクをなかなか見る機会もないし、FZ1だったら物凄いカスタムをしてる人もいそう。
グラディウス2本マフラーとか、ハーフカウルとか、ほんとカスタム具合が変態だな!
でもあんまり変態チックなカスタムは少ないね。

グラディウスはやっぱり青だよ!
私もFZ1と迷ったけど、買うならやっぱり青だね。
赤?ホンダでも買っとけ!(笑)

No title

黒が・・・・いない

お疲れ様でした。

当日はお疲れ様でした。あまり話ができず、申し訳なかったです。
しかしながらオフで会えて、イメージが沸くようになったのはいいことです。
楽しい集まりでした。写真を見るとダムツーリングも行きたかったですね。早く帰りすぎたかな。

No title

お疲れ様でした!
この光景を一年半待ち望んでいたんですよ(笑)
晴れてよかった!
また次回楽しみですね♪

No title

グラオフお疲れ様です!
50台も集まるなんてすごいですねw

秋にはぜひ行きたいです、レポート課題やらいろいろ突破しなくてはいけないハードルがたくさんありますがw

所沢ナンバーの白青とグレーのグラはいらっしゃってましたか?

ああああああああああ
楽しそうううううう
あわわわわ

お疲れ様でした
50台近くてすごいな…
いつかどこかの駐車場で2台グラディウス並べただけで興奮してたのに50て

いろんな人のカスタム見てみたかったなー
とりあえずマフラー本気で考えてみよ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR