プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

 Gladius Danmoto Exhaust

最近よくコメントしていただいている方からこんなコメントいただきました

> マフラーはとくに興味がわきます!
> 音きけたらなぁ・・・チラッ

チラッとされたら無視する訳にはいかねぇ!
チラッとされなくても無視しないけどね!
と、言う事でようつべ(YouTube)に音をうp(UP)してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=Hn2NgbYlns4&feature=youtu.be

はっきり言ってこんな音ではないです。
もっと「ボボボボボ」というような低い音が加わります。

脳内で想像しながら聞いてくださいねwww

また、リクエストがあればコメント欄(つべでもこのブログでも)に書いていただければ
やってみます!!(ただし期待にお答えできるかは不明ね)



くまさけさん、遅くなってしましました!!
申し訳ないです_(._.)_ 
デジタルな世界は難しい!!



コメント&クリックを是非お願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: ふぁん太さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(o゚▽゚)o

sv400が自宅にある!?
それは乗らないのですか!?

No title

こんにちは

赤グラさんこんな音なんですね~
自宅にSV400があるけど、流石に似てますね(´∀`)
驚きました!

Re: くまさけさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(≧∀≦)

録音方法が悪くてとてもビミョーで申し訳ないです!
でもマフラー交換はなかなかいいですよ!
それとエンジンカバーも外したらなお吉(`・ω・´)


皆さんぬるぬる動く僕を見たいかな~と思って
出演してみましたのん

No title

おー!!

ありがとうございます!!

いい音ですねww


マフラーお金たまったら変えたいですわw
うらやましい限りです!

P.S
ようつべでmitsuさんがあらわれて吹いたww
プリンかえせww

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR