プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


ネタがない日々

こんにちは!mitsuです(・∀・)

洗濯可の枕を洗濯機で洗ったら凸凹になっちゃいました。
非常に寝心地が悪い。


それは良いのですが、僕最近実にネタが無いのね(´・ω・`)

毎日の学校も普通に行って普通の生活だし(ネタにしたらすごく面白いネタが
あるけどこれを記事にするとさすがにヤバい)
ツーリングもいつもの針方面ですしそんなに新しい事は無い…

日曜日も行って来たのですが記事にするほどでも無かったですね(;_;)
ちょくちょくはあったんですよ。
とても綺麗な鳥がすっごくブッサイクな飛び方で飛んでいたとか。
猿に「に、兄さん…!!」みたいな顔で見られたりとか。
毛虫のブービートラップに三回もひっかかったり。
でもやはり記事にするほどでもない(`・ω・´)

どうしたもんですかね。
特にランキング上位とかを狙っている訳でもないのですし、このブログって
日記に毛が生えたようなもんだしそんなバシバシ更新するつもりもないです。
ですけどやっぱりネタのない生活ってのも面白くないじゃないですか?

だからどうっていう話しでもないのですがちょっとボソっと呟いてみました。




終わり

にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます。

あっついですね~
こちらはすでに夏シンプソンジャケット解禁して
暴風インナーも外しております(≧Д≦)

バイク用の靴って高いですかよね(^_^;)
靴につけるシフトガードってどうですかね?

針にいらっしゃるときは是非コメントください!
迎撃しにいきます!
土日はバイクがうじゃうじゃですよ~

Re: ふぁん太さんへ

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよね!
ちょくちょく改造するわけでもないし、ツーリングも
そんな新しい所ないし・・・
でもこれではイカン!
ネタ探し頑張ります(´・ω・`)

こんにちは

最近急に暑くなりましたね
シンプソンジャケットを解放しましたよ

最近靴もちゃんとバイク用のを買おうかと思ってるのですがお金がですね~…

近々かの有名な針テラスに行こうかと思ってますー
バイクたくさん止まってるんだろうなー

No title

わかりますわかります、その気持ち。
バイクでブログ書いてるとネタ切れてきますよね^^;
そんな頻繁に改造もしないしツーリングもいつもどおりだし(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
