プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

散髪

散髪してきました。
夏なのでさっぱりと!












びふぉー↓
P5290081.jpg

あふたー↓
P6010014.jpg


もうちょっと早めに切った方がよかったですね!
僕美容院(散髪屋さん?)ってちょっと苦手なんですよね…。
頭が軽い!www






ちなみに↓
P6010020.jpg
リラックマTシャツ

そろそろやれて来ましたね。
資本主義の熊と世代交代ですな。
コイツはこれから寝巻きにします(^-^)/



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた(o・・o)/

COMMENT

Re: くまさけさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます!
返信遅れまして申し訳ありません。

さっぱりでしょwww全体的にwww

「コイツ何言っとるんや」って思わないで下さいね(´;ω;`)
僕はこれからもこう言う姿勢でやっていく所存ですのんで!

No title

やーもーさっぱりですねwww



いろんな意味でw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR