プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


オタクっぽいけどタフなんです僕たち

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


この前お馴染みの3人(高校からの友達の拓ちゃんと中村っち)で遊んできました。

これ見てきました↓
bURe2HMndQQD4knVxGBUq3ssVJ0ApAWb.jpg

じゃっき~ちぇ~ん

いや~ジャッキーかっこいいですね~
けど思ってたのと違いましたorz
お笑いじゃないんですよこれ。
壁登ったり椅子で戦ったりサモハンキンポーはないです(T_T)ガックリ
しかもちょっと格闘が少ないかも…

内容は色んな意味で「え!?」って感じでした。

ジャッキーにはお笑い系のもやって欲しいなあ。


まあその映画の内容は置いといて…
事件は上映前に起こったんです(´Д⊂

僕がトイレに行っている間に2人にはポップコーンを買って来てもらったのです。

以前3人で映画を見たときにLサイズを買って、大きかったのでMを買う事になったのですが…

僕がトイレから出てきた時に2人が持っていたのが…
ポップコーンのSが2つとMが一つ

(##゚Д゚)ハア?

僕は目を疑いましたよ。
3人でMを食べる予定だったのですがバカ2人は僕1人でMを食べるつもり
だと思ったようです。Lを買って失敗した事をこのポンコツ達は綺麗さっぱり
忘れてしまっていたんですよ、はい( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
NCM_0073.jpg

もちろん食べましたけどね(^_^;)


映画見た後は時間が微妙だったので城南宮に行きました。
ガソリンを使わずお金を使わず楽しい所を考えたらここになりました。
ちょっとバチ当たりかな…
NCM_0074.jpg

城南宮は京都府伏見区にある車のお祓いで有名な神社です!
けど車のお祓いはしてないよ!

城南宮の参拝を終えたのですがそれでも晩御飯の時間には早い…

「じゃあ伏見稲荷行こうぜ!!」

fushimiinari5.jpg
↑こんな所

伏見稲荷(お稲荷さん)は五穀豊穣、商売繁盛のご利益があると言われています。
全国の稲荷神社の総本社だそうです。

「そうだ、京都に行こう」
fushimiinari1.jpg

稲荷山全体が神域なんですって
p6.jpg

1番上まで階段登って来ましたよ(。-_-)
ちょっとしんどかったですが3人で喋りながら(バカ話)だったので
ちょっとはマシ?だったかな。

ぬこやら鯉やら亀やら色んな生き物が生息しています。
NCM_0079.jpg
ですがリアル狐はいなかったな~

お稲荷さんの名物に「雀の丸焼き」があるのですが、店じまいの時間
だったようで食べられませんでした…orz

※店のおじさんは客が日本人でも何故か英語で喋りかけてきます(゚д゚)

ちなみにお稲荷さんが舞台の「いなり、こんこん、恋いろは」ってアニメがあります
1382346643_1_4_925ef681c4c5f928e80df081a2bfbc535264ee97.jpg
家帰ってからノリで見てみたら結構面白くて全部一気に見ましたよ!!

雰囲気がとてもまったりしてて好きかな。
僕の好みって「飛び交う鉛玉!硝煙の香り!」な感じのなんですが
たまにはこういうのもいいかも(・∀・)
※写真右におわすのが伏見稲荷大社の祭神である宇迦之御魂神様です。

このアニメ結構オススメです!
京都と神社が好きになります!
神社巡りとかしてみたいなあ(^0^)/


その後はザ、めしやでめし食ってコーヒー飲んで解散しました。




おもかる石(願いを思い浮かべて石を持ち、予想より軽ければ願いが叶い、重ければ残念)
の重さは…秘密です( ´艸`)



読んでいただきありがとうございます!
クリック&コメントもよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: Re: SV提督飛さんへ

> 僕も早くパーツ届けばいいのですが・・・
>
> 是非是非ツーリング行きましょう!

No title

僕も好きなんでね!

こちらこそオナシャス!!
完調したら走りませう!

Re: SV提督飛さんへ

どうもどうも(^^)/
コメントありがとうございますm(_ _)m

いやーすごい偶然でしたね!
世の中っておもしろくできているもんです(`・ω・´) 
しかもあの後青白グラに遭遇するというwww


ヨルムンガンド&ブラックラグーン大好きです!
ああいうガンアクションとお笑い要素があるアニメが
好みです。
だけどこの2つのアニメの名前を書いた記憶がないの
です(^^;)かなり前の記事も見てくださったのですね!


これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)

No title

本日はどもです。
SUZUKIワールドにいたSV乗りですw
blog見たところ…ヨルムンガンドとかブラクラが好きだということが分かりました。
趣味が合いますね…!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
