プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

洗濯&洗浄


ノリでヘルメットの洗浄とジャケットの洗濯しました。

ヘルメットは丸洗い
P6080005.jpg

ジャケットは洗濯後にワッペン付けちゃいました
P6080002.jpg

P6080003.jpg

P6080004.jpg

禁句
「アホみたい」
「似合ってない」
「雑」


ヘルメットもジャケットもやれてきました…orz



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
またね~( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

Re: Re: 小倉ディウスさんへ

つきました(>_<)
まだいらっしゃいますか?

Re: 小倉ディウスさんへ

すみません!少し遅れます!

Re: No title

とんでもないです!こちらこそすみません(/_;)

8時了解しました!
もっともーっと早くてもおkですよ!
でもできれば太陽が出てる時間がいいです(≧∀≦)

僕もせっかく石川からいらっしゃるのに
ごめんなさい(>_<)

No title

コメント欄で長々とすみません

今更なのですが8時集合だと厳しいですか?
こちらの一方的な都合ですが少しでも早いとありがたいです


いろいろ勝手言ってますが
よろしくお願いします

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(´▽`)

了解しました!
現地に9時ごろですよね?
楽しみですo(^o^)o

ですがこちらこそ申し訳ない!
やっぱり午後から用事入っちゃって
1日ご一緒できません(>_<)
またお会いしてからルートなど考えてもいいでしょうか(´・ω・`)

No title

こんにちは

針テラスまではなんとか一人で行きたいので
現地でお願いします!
なんかすみません

ただ着いてからのこと考えてないので良さそうなのでコースがあればご一緒したいです

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!こコメントありがとうございます!(^^)!

排気漏れとかは大丈夫そうですが・・・。
ホンマに大丈夫なのかなwww


どうしましょう?
9時に針テラス行った方がいいですか?
それとも琵琶湖へ迎撃しに行きましょうか(`・ω・´)
それともそれとも途中で待ち合わせしますか?

アルミ…ホイル…?
いや、どうなんでしょうね…
隙間きっちり埋めれれば問題ないの…かな…

日曜については
土曜日の夜に家出て滋賀で1泊して早朝出発して針テラスまで向かいます

Re: くまさけさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)/

ワッペンですが、結構いがんでるのですよね(>_<)
やり直せばいいと思わはるでしょ?

だがしかし!それをしないのが僕クオリティ!
めんどくせぇ!


メッシュジャケットだと割と涼しくて安全安心
ですしね~(o゚▽゚)o


僕もきったないですwww
土曜は洗車ですね!

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(≧∀≦)
 
ガスケットってやっぱりいりますかね?
僕アルミホイルで行けちゃってるので行っちゃってる
のですが・・・(^_^;)

僕はプロテクターをバーン!と外して
腕もパパっと外して
グルンと裏返して
洗濯機にポーン!って感じで洗ってます(`・ω・´)


そして今週末ですが、どのような日程でいらっしゃいますか?
泊まりでしょうか?

No title

アホみたいに似合ってなくて雑

なんて言いませんよw

ジャケットとか欲しいな~
今度見に行こうー


こっちは雨ばかりで黒のグラが白くなって・・・。ハァ

ああああああああああああああああああ
マフラー買ったのに用意してたガスケットの径が違ううううううううう

そういえばジャケット洗ったことない…
自分の匂いだから分からないのかな…
今度浴室できれいにしてあげよう

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR