プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

幸せ

どうもどうも(_ _)mitsuです!!

いきなりですが、幸せを感じるときってどんな時ですか?
バイクに乗っている時だったり、友達としゃべってる時だったり、
寝てる時だったり…。
色々ですよね(^O^)

そんな中でも、お風呂に入ってる時って幸せじゃありません?
日本人だから特にでしょうか。

でもウチの家ってば…。




給湯器が壊れとるんですよぉ(T ^ T)



ここ一年くらいずっと!!
10月頃からご機嫌斜めになり始め、今では44℃設定でも
ぬるま湯みたいなんがでます。ぬるま湯ですよ?
ホンマに悲惨なんですよ(´;ω;`)
冬ならシャワーだけでも、「ホッ」っとしません?
そんなん全くないですから!!風呂場で気ぃ抜いたらいけませんからね!?
マジで命がけなんですから!!
いかに迅速かつ清潔に洗えるかが勝負なんです。
幸せなんか感じてる暇なんかあるかぁってなもんですヽ(`Д´)ノ



例えるなら…。
ガミラス本星決戦で海底火山山脈を波動砲で打つために、硫酸の海に
潜水艦行動する宇宙戦艦ヤマトのよう…(´ω`)(知ってる方いらっしゃいます?)


しかもウチの給湯器は20年くらい使ってるらしく、修理不可→交換するにはプロパンガス
から都市ガスに変えなければいけない。→家の前を掘り起こしての工事

ε=(・д・`*)ハァ…
工事の予約はしたそうだけど、いつになることやら。


そんなこんなしてる間に夏が来るんとちゃうんかあああああああ!!!!


銭湯が天国でしたぁ(=▽=)



そんなmitsuの日常ブログでしたとさ♪


どうでしたか?「うわっおもんねぇ」と思っていたとしても、
ここを読んでいただいてるって事は、最後まで読んで頂いたって事
ですよねっo(^o^)o
ありがとうございます(=^0^=)
よかったら、クリックもしていってくれるとうれしいな(*´ω`*)
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
にほんブログ村
是非また見てくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR