プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

さっき思いました。

こんにちは!mitsuです(^-^)/


さっき思ったのですが、この前の小倉さんとのツーリングの時に
自己紹介(本名)やメルアドの交換など一切していない(゜ロ゜)

うわ~これは無礼ですねorz
せっかく来ていただいているのに…

言い訳させていただくと小倉さんに声かけていただいた嬉しさと
遅刻した事による焦りで舞い上がっておりました(´;ω;`)

小倉さんには重ね重ね申し訳ないですε=(・д・`*)


と、そんな事を思ったのがツーリングから3日経った今日、お風呂に入っていた時。
どうなってるんだ俺の頭は(`・ω・´)



にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR