プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

赤がパワーアップ!

皆さんこんにちは!mitsuです(^-^)/


最近またバイトを初めまして、ツーリングに行く時間がなくてちょっと
さみしい今日この頃です(^_^;)

え~突然ですが僕今年の12月頃に車検を控えています。
今のところ赤バロンで面倒を見てもらっているのですが、例の
カタナ1100事件があり他のお店でだそうかと検討中です。

そこで部品注文ついでに鈴木世界に行って来ました。

さすが、スズキワールドですね!
画像でしか見たことがないバイクが置いてあったり!

すごい運命的出会いがあったり…www
(↑女性じゃないよ)

いや~素晴らしい世界ですね(`・ω・´)


それが一昨日の話し。
そして今日商品が入荷したそうなので再びワールドへGO!

今日は何台か跨らせていただいて来ました(*^^*)

1台目 Vストローム1000 店員さん、ちょっと笑ってはりません!?
確かに足が厳しいけど!!でも思ったよりシート高くないかな?
kaiさんの650の方が高かった印象
(もちろんサイドスタンドは立てていますよ)

2台目 隼 シートの高さは低いけどハンドルが遠い!
腰が破壊されそう!
メーター回りがかっこいいなあ~

3台目 GSR750 思ったより跨った感じがしっくり来ますね。
タンクがデカい!

そりゃあまだまだグラに乗りますが、たまには他のバイクに
跨るのも面白いですね(=^▽^=)


話しそれちゃいましたねw
買ったパーツがこちら↓
P6280001.jpg

P6280003.jpg

P6280002_20140628231227e64.jpg
この部分のパーツです。

左右合わせて10000円と
スポンジ(?)が200円位です。
P6280004.jpg


工程は
P6280005_20140628231231bbd.jpg
ゴム(緑○) 金具(青○) を外して新しいのに付ける

左側はスポンジ1枚使用(オレンジ○)
右側はそれに加えて黄色○にも貼り付けします


出来上がり
P6280006.jpg
ふふふ( ̄ー ̄)
なかなか悪くないんでないかい?

P6280009.jpg

P6280008.jpg
モノとしては現行グラの黒/赤のパーツです。
ちょっと赤の具合が違うけどよしとしましょう!

こんな写真も撮ってみました
P6280013.jpg
カメラにこんな機能がついている事を最近気づいたのですよ。

あるもの使いたくなるのが人情でしょう(`・ω・´)


そして鈴木世界さんの店員さんはとっても優しいです(´ω`*)
でもやっぱりちょっと遠いな~
SBSを探してみようかな~



終わり
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村

COMMENT

Re: SV提督飛さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ホントに偶然w
2chって偉大ですね(`・ω・´)

キャブに水!?
どうやって入ったんです!?
まさか自分で生成したとか…(゚o゚;

いやぁ運命的な出会いでしたねぇ…
結局2chでも絡んだり(笑)
うちのSVはキャブに水が入ってましたよ
今はタンクと共に乾燥させてます
早く…早く乗りたい!

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントいただいていたのに返信遅くなってすみません(´Д`;)ヾ 

いいでしょ~( ´∀`)
僕もだいぶ気に入ってるんですよ~

白と赤が一緒になってるからいいんじゃないですか!
この厨二っぽい感じが僕っぽいというか…(^_^;)

そうですよね!
バイク好き同士で話していると時間忘れますよね!
僕もたまにツーリング中のライダーさんと話しこんでしまうこと
がよくあります(`・ω・´)

No title

こんにちは

そういえばそこシルバーでしたね
赤の方がなんかかっこいいですね
そこまで赤になると前の白いところがさらに気になってくる…

僕今日SBS行ってきましたよー
注文してたガスケット取りにいっただけなのに店長と長い間話こんでたら夕方になってた…
そのまま実家帰ってマフラー交換するつもりだったのに…

バイクの話するの好きだし相手がプロだとより楽しいですねー

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR