プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


ライダーの味方

風よ、雲よ、太陽よ…


心あらば教えてくれ!


なぜこの世に生まれてきたのだ!







ゆくぞ!!











超装着!!



コミネマン!!
P6280014.jpg
テレレテッテテ~♪



通学用に買いました。
SIMPSANだと通学には重くて暑いんですよね。
使いすぎでハゲちょろぴんになったりしても嫌だし。

楽天で注文しました。
サイズがなくてLです。
ちょっと大きい(ーー;)

やっぱり全体的にちょっと安もん臭いところはありますが
軽くて涼しい!だけどプロテクターはやたらとしっかりしたものが入っていてビックリ。
コミネさん、無理してません?


これで真夏の通学もへっちゃらさ!



パンツもコミネ買おうかな~(-^〇^-)




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントもお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではまた( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT

Re: SV提督飛さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

え~、やっぱ一般の方からするとライディングジャケットって
ダサいんですか…orz
彼女!いいなあ…(T_T)

自分の好きなものですからね!
他人がどう思おうが好きなのは変わらない!
僕は昔、パッツパツのズボン履いて自転車乗っていたくらいですからねw

Re: raikusさんへ

コメントありがとうございます!

ま~コミネって書いてなければコミネっぽくないですよ(^_^;)
めっちゃでっかくコミネって書いてあるけど…
コミネさんって割と自己主張激しい会社なんですねwww

カッコイイと思ってエースカフェで大学通ってました
ええ、彼女にも不評でした
ライダーの自分にとってはかっこよくても一般人から見るとダサいようで
構わず着てますけどね!
自分が良ければそれでいい!

No title

なんだと、シンプソンマンではない…だと…?

意外とコミネコミネしてなくていいね。
最近のコミネはデザインも良いし、気兼ねなく着れていい感じ。

でもそれ、背中にロゴあるんじゃないの?ないの?

Re: ふぁん太さんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(・∀・)


コミネさんのコスパには驚かされますね!
これからはコミネ中心にバイク装備買おうかと思います!

レイングローブとか欲しいな…

Re: kaiさんへ

コメントありがとうございます(^-^)/


あ~やっぱりですか。
kaiさんが好きそうなデザインだな~とは思ってたんですよ。
おそろですね!
仲良しですね(゜▽゜)!

Re: くまさけさんへ

こんにちは!
コメントいただいていたのに返信遅くなってすみません((^^))。


上下装備、グローブ、ブーツを揃えてスーパーコミネマンに
なりませう!

コミネさんのライダー全員に安心安全な装備で楽しいバイクライフを送ってもらおう
というこの熱意に感動です(´;ω;`)

No title

僕も冬からコミネマンやってます(`・ω・´)

No title

コミネのメッシュパーカー?
ワシも買ってたやで!
オリーブだけど

No title

v-354おれもこの夏コミネマンになるぜ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
