プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

コミネさんがまたやってくれた +おまけ

皆さんこんにちは!mitsuです(^-^)/


いい天気が続きますね!
皆さんどうお過ごしですか?ツーリングには行ってらっしゃいますか?

僕ですか??



僕はですね!!







1ヶ月ツーリングに行けなく我慢。
からの久しぶりのツーリングの日が雨。





人生の先輩のみなさま。
これが人生ってやつなんですかね?



とまあそんなこんな。
その他色々があって「ついてね~な~」なんて思う今日この頃です。



でも色々とツーリンググッズや消耗品などを調達したりしてます!
その第一弾(?)がこれ↓
P7190079.jpg
KOMINEのウォータープルーフレッグバッグです\(・∀・)
最近流行りの足に付けるヤツです!

僕こう見えてもブロガーなのでカメラは持ち歩かなければいけないし、高速道路では
通行券を入れなければいけないなどでポケットがパンパンだったのです。
これで解消( ´ ▽ ` )ノ
しかも防水っすよ!テンション上がりますね!

開けた感じ
P7190080.jpg
思ったよりデカかったのは内緒です。

お値段2000円。
すげーなマジで(゚д゚)マジッスカ


おまけ1
宇治田原町(京都府)にあるお茶屋さんの抹茶ソフトクリームを食べよう!企画の
3本目!(?)
「壱之庄」というお店。詳細場所はホームページで調べてね(・∀・)ヨロ!

お値段:忘れた
NCM_0076.jpg
少し小さいですがこちらもしっかり抹茶の味がしますね~
今までの2店舗とはまた味が違う!
でもちょっと抹茶薄めですかね?
甘さ多い目。

またお店のご好意で冷たい緑茶と抹茶飴をサービスしていただきました!
とっても美味しかったです。ありがとうございます(TдT) アリガトウ



おまけ2
今日、学校の帰りにこれまた宇治田原の辺りを走っていたら…


「あ!!」


高校の友達でバイクに乗っている藤田クンが洗車してました
NCM_0077.jpg
T-MAXからツーリングセローに乗り換えたそう(T-MAXはお父さんの足?だそう)です。
PIAAのフォグライトやらシガソケやらグリップヒーターやら色々と豪華仕様でしたw
しかもバイク用のガレージがあり、T魔とBMWが停まっていました。
裏山しい…。僕もあんなん欲しい…。

5時頃から立ち話し始めたのですが藤田クンのお父さんが帰宅。
お父さんもバイク乗り!って事でお話伺っていたら8時頃!
すみません、洗車中&お仕事帰りに…。

でもバイク談義って楽しい!
またお邪魔する事にします(^_^;)
藤田クン!また呼んでくれぃ!!





読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをよろしくお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは~(o・・o)/

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR