プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

コミネさんがまたやってくれた 2

忘れてました。

これも買いました↓
41LamfcpmNL.jpg

KOMINEのハイポーラレイングローブです。

僕は今までゴムの生地(ウエットスーツのような)のグローブを使っていたのですが
あれって安いけどヒジョーに感覚が掴みにくい!
ブヨブヨしているのでアクセル開度もわかりにくいし、ブレーキ&クラッチも引き量が読めない!
雨の日はそういう事でもヒヤヒヤして乗っていました。

でもそんな悩みをコミネさんが解消してくれはった!

防水透湿の布生地なので普通のメッシュのグローブと感覚が変わらない!
雨の日でも気持ちよく、安心したライディングができます!
こいつぁいい(・∀・)イイネ!

お値段3500円
防水透湿グローブでは破格のお値段。

でもどれだけ破格でも財布の厚さは減るわけで…

ま、まあ安全のために必要なものですしね(^0^)/


でもできるだけ雨は降って欲しくないなあ…




にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
決してコミネの回し者ではありません。

COMMENT

Re: busaさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)/

なんかね~、コミネの素晴らしさを最近改めて実感してるんですw
めっちゃ安いのにこのクオリティ…惚れます(´∀`*)

メッシュグローブですか(≧∇≦)
僕のシンプソングローブもかなりやれてきたしそろそろかな( ̄ー ̄)

レイングローブは使わないのですか?
素手ですか?

No title

着々とコミネマンになっていってますねw
自分もコミネのメッシュグローブ買いましたよ、この値段は素晴らしいですよね!レイングローブは使い道がよくわからないので買ったことがありませんが
値段相応に安っぽいのが難ですが・・・w

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR