プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

ステキな出会い(もちろん女の子ではない)

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


近畿では今日梅雨明けしましたね!
夏が来た!

そしてやっぱり夏休みまでに彼女を作るってのは無理ぽですwwww









で、昨日は海の日でしたが、皆さんはどこかにお出かけなさいましたか?
僕は学校でした(^_^;)
でも帰りにぷらっとRSタイチ本店によってみたら…






NCM_0078.jpg

bimota DB8が停まってる(;゚Д゚)!!!

こりゃあ珍しい!!

関西に数台しか乗ってる方がいないんだって!
なんたって350まんえんですからね~((((;゚Д゚))))

もちろん声かけさせてもらいましたm(_ _)m

オーナーさんはとってもいい方で色んなお話をしていただきました!

イタリアンバイクが大好きだそうでアグスタF4に乗っていた事もあるそうです!

いいな~かっこいいな~( ´∀`)
車でもバイクでもイタリア人のデザインは他と一味ちがいますな。
NCM_0079_20140722235506aa7.jpg

NCM_0080.jpg

どこがいいかといいますと!!

…これを語り始めるとまたウザくなるのでやめときます( ̄▽ ̄;)

ま~やっぱりイタ車はいいですね~。


そして関西のバイク乗りで針TRSによく行く方はご存知かもしれませんが
針TRSにテージ3Dというこれまたどエライバイクがたまに停まってることがあります。

このテージのオーナーさんにも以前声をかけさせていただいたことがあり、記事にも
書いた事があります。

そのテージのオーナーさんと今回のDB8のオーナーさんはお知り合いだそう!!

ま~希少バイクですからね~。


って言っても僕もグラでこんな経験あるんですけどね(≧∇≦)



やっぱイタ車はいいですね。
これからのカスタムの参考(?)になります!




読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントをよろしくお願いします_(._.)_
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: mi-tsuさんへ

うお~!!
お久しぶりです!
あの時は突然失礼しました(^0^;)

うわ~、なんかすごい偶然ですね!
よっちゃんさんに声をお掛けした時も思いましたが
なかなかこの世の中ってのは狭いものなようです笑

しかもハンドルネームがほぼ一緒!
け、決してパクったのではありません!!

少しブログにお邪魔しましたがバイク、車への
情熱が伝わってきます。
TESIとFJRとセローの三台の維持はただ「好き」な
だけではやっていけないですもんね笑

アバルト、致命的な欠陥があったのですか。
いい車なのに残念です。
僕としては初めて買う車はアルファロメオの147
と決めているのですがこれは・・・


また針でお会いしましょう!
TESIのカーボンホイール、似合ってるだろうなぁ( ´艸`)
コメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

こちらでははじめまして

以前、針テラスでお会いしましたTESI3Dに乗っているmi-tsuと申します。
bimotaで検索していたらこの記事にヒットしたのですが、DB8のよっちゃんさんが(笑)

あ、私のTESIも過去ログに。。。ありがとうございます

あと、図らずともハンドルネームがほぼ同じということも・・・

また見かけられましたらお声をかけてください
TESIはあの後、カーボンホイールに換装しましたので、さらにわかりやすくなったかと・・・
TESIの他にFJR、セローでも走っています。

またお会いできればよろしくです

Re: よっちゃんさんへ

こんにちは!
ようこそお越し下さいました!
コメントありがとうございますm(__)m

本当はこちらから伺う(?)のが当たり前なのですが
よっちゃんさんのmixiが調べられなくて(^^;)
申し訳ないです。

そして「月曜日はありがとうございました」は
こちらの台詞です!
とてもいい経験をさせていただきありがとうございます(・∀・)
走り去って行く時のDB8のサウンドとよっちゃんさんの後ろ姿が
美しかった…( ´∀`)


またのお越しお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!

> まず知らない人に話しかけるコミュニケーション能力がすごい
> そういうのは社会出てすごく役に立ちますよー

え?ホントですか!?
でもバイクって言うつながりがあるから話せるだけなんですよね(´・ω・`)


> イタリアってメーカー名かっこいいの多いですよね
> ハスクバーナとかアプリリアとか
> スズキも負けて…は…い…ない…

SUZUKIめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
名前を聞いただけでメラメラしますよ(`・ω・´)
「フェラーリ」とか「ブリヂストン」と同じノリですからね♪

Re: SHIOさんへ

こんにちは!
ようこそお越しくださいました!
コメントありがとうございます(^-^)/

かっこいいですよね~( ´∀`)
でもでも日本も負けてないと思います!
日本のバイク業界はとてもデザインを重視している
ように思いますし、実際SHIOさんのVTRも僕のグラもめちゃカッコいい
ですしね(≧∇≦)

またのお越しお待ちしてま~す♪

月曜日はどうもありがとうございました。本当にブログのせてもらってるなんて思いませんでした。また、会うときもあると思いますがよろしくお願いします。

まず知らない人に話しかけるコミュニケーション能力がすごい
そういうのは社会出てすごく役に立ちますよー

イタリアってメーカー名かっこいいの多いですよね
ハスクバーナとかアプリリアとか
スズキも負けて…は…い…ない…

No title

こんにちは~
いつもこちらのブログにコメントして頂いてばかりだったのでちょっと出向いてみましたw

メーカーは知ってましたが、こんなカッコイイバイクも出ていたんですね
縦2眼は痺れますね~(*´Д`)ハァハァ
いやはや外国のバイクのデザインのセンスは素晴らしいものです
日本の2輪業界も見習ってもらいたいものです

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR