プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


8時間、心、重ねて (次の日)

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


昨日の続き…

ルートインでゆっくり朝飯食べて出発!
ちなみにルートイン、結構いいですね(・∀・)
朝食無料だし、洗濯機あるし、部屋綺麗だし、大浴場あるし…
これはハマるかも。

本日のグラ吉
P7281170.jpg
屋根のある駐輪スペースは魅力的です。

よく見ていただければお分かりかと思いますが、カバン上からツーリングネットを
付けてみました。

これいいですね!マップや飲み物を挟んでおけるし便利(・∀・)b
もうちょっと早くつけておけばヨカッタ!


話しを戻しまして、今回のツーリングの目的は
1 パールロードを全区間走る
2 鳥羽展望台に行く
3 御座岬(?)まで行く
4 横山展望台に行く
5 磯笛展望台に行く
です。


まずはパールロードを通って鳥羽展望台へ。

さすがに平日なのでバイクは少ないですね(^_^;)
P7281172.jpg

P7281180.jpg
静かで気持ちいい風が吹いてとてもいい気持ち…( ´∀`)
昨日もそうでしたがあまり暑くなくて快適でした。

そして大内山ソフトクリームなるものがありました。

もちろん食べます。食べない訳がない。
P7281185.jpg
310円でした。

最初は「あれ?水っぽいかな?」と思ったのですがあとから
急に甘さが来ますね。濃いです。
だけどなんとなくソフトクリームの味じゃない…(。-_-。)
美味しくないのではありませんけど…
アイスクリームっぽい味?ですかね。

少し離れた所に物見やぐらっぽいものがあったのでそこから撮影
P7281190.jpg

P7281188.jpg

P7281191.jpg
やっぱり海っていいですね~
そしてさすが太平洋って感じがしますヽ(・∀・)ノ
だけどもうちょっと広く写真を撮れればいいんですけどね~

もう一枚パシャリ
P7281174.jpg


お次は御座岬へ。

道路がほどよくクネクネしていて展望もよくて開放感抜群!
ツーリングが2ヶ月ぶりくらいなので興奮しまくりっすよ!!

御座岬は途中からバイクを置いて歩かなければいけないっぽかった
ので途中の海水浴場で引き返しました。


P7281194.jpg
あ~夏ですね~
気持ちよさそ~
そういえば長らく海水浴なんて行ってないんですよね。

てゆ~か誰かクロールを教えていただけないものか。
僕平泳ぎしかできないの(´・ω・`)

P7281193.jpg
老若男女が半裸ではしゃいでいる所をツーリングフル装備でうろちょろ
していたらやっぱりガン見されますね。
TPOって大切。

P7281197.jpg
リア充どもの巣窟とおさらばして次は横山展望台へ


ふええ…ってなるほどの急勾配の細い道を抜けたらなかなかの
傾斜がある駐車場がありました。

一瞬「ううぉおおおおwwwww」てなって立ちゴケかましそうに
なりました。ホンマにやばかった。

ちょっと登った所にこちらも物見やぐらっぽい休憩所がありました。
P7281204.jpg
これはそこからの景色です

写真では伝わりにくいですが「なんじゃこりゃ!?」って感じでした。

なんかね、海だか川だかが入り組んでいるんです。
アマゾンちっく?
「ううぉう!」ってため息がでましたよ。

P7281209.jpg

この「ううぉう!」感が伝わらないなあこの写真では。
ホントに「ううぉう!」なんです(´・ω・`)

ツーリングしていたらこう言う上手く言葉にできない景色に出会えるますね。


次は磯笛崎展望台へ。

この前付けたUSB電源のおかげで携帯のグーグルナビをガンガン使える!
とっても便利!
な~んも迷う事がありしまへん。

でもたま~にとんでもない所に連れて行きますねこの人。
めっちゃ民家やないかって所に平気で案内して「目的地です」ってそりゃ
ないべよ。見りゃわかるだろ。

なんやかんやでこれは勘で到着。
最後に頼れるのは勘ですよ。シックスセンスってヤツでしょうか?

こちらには東屋がありました。
その中のベンチで昼寝してはったおじさんと30分は話しこんでいましたね。
いい話聞けました。
おじさんありがとう(=^0^=)
P7281216.jpg
でも写真をバシャバシャ撮れる雰囲気では無かったので
これだけ。


その後は海岸線を少し走って帰路につきました。


が、しかし、








携帯がちゃんと充電してないやで!
どうした!?

と思ってシート下見てみたらギボシが外れておりました。


そのほかはハプニングはなくナビ子ちゃんの言う通りに帰宅。

やっぱり結構優秀ですねこれ。


途中、伊賀の辺でパシャリ
P7281218.jpg
この前買ったレッグバッグがかなり使えるヤツで
こうして「いいな!」って景色があればパッと停まってサッっとカメラを取り出して
パシャパシャっと撮影できます。
これオススメです。


帰宅したのは結局8時頃でした。
とてもいい二日間だったな~(´∀`*)
ツーリングっていいな~って思うmitsuなのでした。


そしてツーリングネットとUSB電源とレッグバッグが素晴らしい働きをしてくれました。
某有名インターネット掲示板風に言うと

「うはwwwツーリングが捗りんぐwww」

ですかね

「デュフフフwww」

「コポォwww」

です。



これからのツーリングの必需品ですね!
今度、長野へツーリングしに行こうと思うのでその時も使おうっと♪





読んでいただきありがとうございます!
最後にコメント&クリックおねがいします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
サーキット走行に興味が出てきました。



ではでは(o・・o)/

COMMENT

Re: 榎本芽久さんへ

こんにちは!
思いっきりの釣りコメントありがとうございます(`・ω・´)

こういうのはコンピューターが自動で書き込んでる
んでしょうか?
それとも人間による手作業なんですか?

Re:よっちゃんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)ノ

楽しかったですよ~(*^^*)
でもゆっくり見るなら家でですね。

僕もサーキット走行してみたいです!
ツナギが無くても走れる走行会に参加しようかと
思っております(`・ω・´)
サーキットをガンガン走れるのも良い経験ですね!

事実は小説より奇なりでした。

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

8耐楽しかったですか?僕はテレビでみていました。一度も生でみたことないのはお恥ずかしいです。サーキット走行はあるのですが。いい、経験ですね。

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)ノ

そうですよね。
皆さんが一生懸命働いているときに呑気なもんですw

海じゃなくてもいい!プールでもいい!
水に入りたい!泳ぎだい!
しかし全裸っていうのは外国しかないっすね(^^;)

そうですね、ビーナスラインとつまごいパノラマラインと
志賀草津道路と富士スカイラインを走りたいです(`・ω・´)
やっぱりこの辺はどうしても泊まりになっちゃう(´・ω・`)

実は僕、盆休みって一体全体いつからいつなのか今一つ
わかってないかもですw

No title

こんにちは

平日休みいいですね~
僕も老若男女が全裸ではしゃいでる海に行きたい!

長野ということはビーナスラインですか
あそこは道も景色も最高ですよね
去年初めて行って、あーここ毎年来よーって思ったけど今年行く予定まだなし…
石川からでも遠すぎ…日帰りでいくところじゃなかった

あと2週間でお盆休みです
ニヤニヤ

Re: yabuさんへ

釣りであることが見え見えですが、コメント
ありがとうございます。

僕もローンが沢山残ってますがやっぱりコツコツ
返済して行こうと思います。

僕が大儲けしたら、他の誰かが大損してる
かもですしね♪

いや~でもドリームジャンボで1億!とか裏山っす
よね~(`・ω・´)
ま~そんな上手い話はないってねw

人生で大事な1つのこと。

すごいことをいいます。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

