プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

スポンサーサイト


長野遠征予定!だけど…

皆さんこんにちは!mitsuです(」・ω・)


突然ですが、今週の10、11、12日の3日で
長野へツーリングして来ようと思います。



なのですが…




台風が絶賛接近中だよ(´▽`)

しかもヒジョ~にゆっくりでヒジョ~に勢力が強く、ヒジョ~に的確に日本列島を目指して
来ていると言う3本揃った台風なんですよねこれが。

正直言うとあまり雨の中はツーリングしたくない…

去年の和歌山ツーリングは悲惨だったしなぁ~(ToT)

ここはやめておくのが得策だな(´・ω・`)








だがしかし!!

今年の僕には時間がない!
なんたってもうバイトのシフトを出しちゃったもの!
そしてお金のめどがつかないし!
そしてそして勉強が大変なの…(;_;)


私、mitsu139がこれしきの事で諦める訳ないじゃん!!


と、言う訳で

1日目 高速使って諏訪ICまで。そこからビーナスラインとつまごいパノラマラインを通って群馬県草津温泉。
     ここで1泊
2日目 朝の内に志賀草津道路を走る!からのズルズル~っと南下して富士山のちょっと手前まで。
     ここでもう1泊
3日目 富士山スカイラインを走る!そして頑張ってスズキ歴史館(やっぱ無理かな…)
     東名高速を使って帰宅ぅ!!!

晴れていてもちょっとしんどいかなって日程(≧∇≦)
そんなコースを雨の日に(≧∇≦)(≧∇≦)
しかも台風だぜ!?(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
さらに直撃間違いナシ(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッター!!!!!

バカだね~


ちなみに草津温泉で色々なお風呂に入る、ソバを食う、バイクを入れた写真を積極的に撮る(←kaiさんの
影響です)が目標~(^-^)/



無理しないように行ってきます!
皆さんも見かけたらヤエって下さいね~(^o^)/

と、言いつつ雨が降って来やがった(##゚Д゚)





読んでいただきありがとうございます!
最後にクリック&コメントお願いします(^人^)
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
ではでは(o・・o)/


元ネタ→http://youtu.be/fhTtit_x_gg

COMMENT

Re: kanataniさんへ 美結さんへ

もうワンパターンすぎぃ!

もっと奇想天外摩訶不思議で武勇と萌えが
混在しながらお涙頂戴なお話を作ってみませんか?



Re: よっちゃんさんへ

こんにちは!
コメント遅れて本当に申し訳ありません(/_;)

台風、全く大丈夫じゃなかったですw
また記事に書きますね!

最後にこれだけは言っておきます。
「台風が来ている時は家で寝てるべきである」
ちなみに僕の新しい座右の銘になりました。

友達から聞いてやってみました。

いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

誰かに言いたくて…。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。

台風、大丈夫ですか?無理せず気を付けてくださいね。ブログ楽しみにしてますよ。

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)ノ

スズキ歴史館はスズキ乗りとしては絶対行かなければ
いけないですしね!
受付の女性、覚えておきます(≧▽≦)

でもそれどころやなさそう・・・

気を付けて行ってきます!

Re: raikusさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m


本気で行ってきますw

水を含んでヤバいらしいですしね・・・

なんでこのタイミングで台風来るのかって話ですよ(`・ω・´)

No title

ついこの間スズキ歴史館行ったけどなかなか良かったよ
受け付けの子かわいかったな

気をつけてねー

No title

えっ、本当に行くの?

長野県は山間部が多いし、かなり雨が降ると思うよ。
地盤が崩れたり、川の増水で道路が封鎖されたりするかも。

なにより気をつけて行ってらっしゃい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ページ移動
検索フォーム
クリックお願いします!!
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ

FC2ブログランキング
QRコード
QR
