プロフィール

mitsu139

Author:mitsu139
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!

このブログは赤のグラディウス(グラ吉)に乗っている、出っ歯(mitsu139)がお送りします。
バイクネタ・車ネタ(外車中心)・アニメネタ・コーヒーネタなど
色々upします!
乞うご期待!!

リンクは大歓迎です!!
ですが、一声かけて頂くようお願いします(^。^;) 

最新トラックバック
クリックお願いします!!
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


僕の夏休み

こんにちは!mitsuです(」・ω・)


以前、長野ツーの記事の最後に夏休み中にもう一度泊まりツーリングへ!
と予告しておりましたが日にちが決まりました。

23日、24日に行ってきます。











まさかの今週末!!


今年は長野ツーだけしか予定していなかったですが、急遽も急遽、大急遽決定いたしました。

僕はある試験を控えていたり、車の免許を取りに行かねばならないので
もうあまりお金も時間もないの(´・ω・`)

だから今の内にちょっと無理して行ってきます!




では気になる目的地の発表です。








岐阜(白山、白川郷)・石川(禄剛崎灯台)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







業務連絡:小倉ディウスさーん、よかったら少し走りませんか~



ではでは( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 バイクブログ 学 生ライダーへ
にほんブログ村
あ、拓ちゃん、中村っちとも遊びに行きますよ。これは別ね

COMMENT

えっ!
高岡なのか
高岡出発で石川一周して京都まで帰るってかなりしんどいのでは…
僕は構いませんけど結構朝早くでないときついと思いますよー

アドレス載せとくんでなにか連絡あればメールくださいー

Re: 小倉ディウスさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます(=^0^=)

やった!!
泊まるところはホテルアルファーワン高岡というところです!
もちろん1日全部じゃなくても、どこかに集合して会うとか
でも大丈夫ですしね!(・∀・)b
予定は禄岡崎灯台に行く→のと里山街道を通って千里浜→白山IC
から北陸道へってな感じで考えてます(^-^)/


> そして関係ないですが23日は誕生日なのです
> あぁ…もう20代前半を名乗れない…
僕も20歳になったときは「もう十代ではないのか…」と
思いましたよwww



やり残した事がいっぱいある気がします…orz

こんにちは

またこれは急な話ですね
しかし僕に予定なんてないので24日は完全に空いてます
是非ご一緒させてください
23日はお仕事ですみません
そして関係ないですが23日は誕生日なのです
あぁ…もう20代前半を名乗れない…

23にどこら辺に泊まるかだけ教えてくれれば助かります

EDIT COMMENT

非公開コメント

